ぷっくりタックバッグ。

6月のC&Sさんの予約販売で、
実に2諭吉飛ばしてしまいました(泣)。

そのワケは・・・・。



リネン混ダンガリーを山盛り買ってしまったから・・・。

以前大量に買い込んで、
全て使い切ってしまったお気に入りの「グレープ」。

e0188325_830234.jpg



今回は他の色をたくさん買ったので、
こちらは少なめにしました。
↑といっても、2メートル。

e0188325_8311519.jpg



レシピみた感じでは、もう少し大きなバッグかと思ったのですが、
出来上がりは意外にこぶり・・・。


でも、やっぱりリネン混ダンガリー、
イイです。

グレープ、もっと買っときゃよかったかなぁ~。
[PR]



by gondeee | 2009-08-11 08:32 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by wani at 2009-08-11 13:37 x
こんにちは。
私も底なしハンドメイド沼の住人です。
可愛い作品ばかりで、読んでいるとハンドメイドが本当に好きなんだなと分かりますよ。

C&Sさんのリネン混、私も今回買ってみました。使いやすそうだけど、2諭吉はちょっと厳しいかも・・・

記念すべきコメント第一号!これからも宜しくお願いしま〜す。
Commented by gondeee at 2009-08-12 08:20
わにさん、おはよ~。

ようこそ、
ハンドメイドおたくMブログへ~。

早速のコメントありがと~。
記念すべき初コメ!!
うれしいです~。

ここで陰気・・・いや、ひっそりやっとります。
また遊びにきてくだされね~。(*^-^*)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧