バックインバッグ(ビニコ編)

昨日のバックインバッグに気をよくして、
今回は、ビニコでトライ♪♪

それもこれも、この本を見つけて。
e0188325_8164664.jpg


なかなかおなかいっぱいの内容です。
本屋で見つけて、即買いしました(笑)。


今回、この本から作ったバッグインバッグは、
昨日のものとは全く違うタイプです。


コチラ↓↓↓




e0188325_8184833.jpg


ぐるりするとこんな感じです。
e0188325_8193713.jpg

e0188325_8195138.jpg


e0188325_820167.jpg

e0188325_8211777.jpg

ポケットありまくりです。

果たして、逆にこない入れるものがあるのか・・・・。

そして中身を入れるとこんな感じで。
e0188325_821432.jpg

・・・・財布ふくらみすぎ(泣)。
中身ないのに・・・。


ちなみに、どうしても許せない部分が・・・。

e0188325_8251142.jpg

底部分・・・。

一枚モノで本体を作るので、どうしてもココは、
裏生地になってしまいます。
仕方がないんでしょうが、
これはちょっといただけない感じするけど、気にしすぎ??

しっかし、やっぱり苦手です、
ビニコのファスナーつけ・・・・。

どなたかがブログで書かれていましたが、
テフロン仕様のファスナー押さえが欲しいところです。
↑んなもんはナイ(T0T)。

ビニコなんだから、テフロン押さえ??
でも、ファスナーつけあるし、ファスナー押さえちゃうん??

どっちに重きをおいて、アイテムを選ぶか・・・。
しばらく固まってまいました。

今回は、ファスナー押さえ+トレーシングペーパーという手段で。


まだまだビニコ修行は続きそうです。

とはいえ、このバックインバッグ、
大容量だし、カタチがかわいいです。


あくまでも、今回のレシピは、ビニコ仕様なので、
普通地で作るなら、いろいろ改良しなくちゃならない感じです。




ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]



by gondeee | 2009-08-18 08:30 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧