ガーリーチュニック。

e0188325_8125719.jpg

最近、一日おきで焼いている角食パンです。

ついついHBにお任せコースが続いていましたが、
味に飽きたのか、我が家のメンズたちの食いつきが悪くなったので、
ジャマくさいと思いつつ、ガマンして焼いております。


でもやっぱりおいしいんです。
一次発酵まではHBお任せなので、
ちょっと空気を抜いてやって、
成型して型に入れる、ってヒト手間入れるだけで、
全然味が違います。

パンの苦手な長男も、
朝からバクバク食べてます。

そして・・・。
昨日のティアードスカートに引き続き、
実姉に送るべしで作った秋モードの服・・・・・




e0188325_8141934.jpg

クルールさんのガーリーチュニックです。
・・・・いいんか、アラフォーで「ガーリー」って・・・。(←優しき妹心の声)

生地は、先日とどいたばかりのC&Sさんの幅広ブラックウォッチ。


e0188325_8152229.jpg

実は、コチラ、去年自分用に二着作りました。
一年経つとすっかり作り方を忘れてました・・・。(T0T)
レシピ見ながら、ポチポチ縫いました(汗)。

夏にサクっと着るとすごくカワイイんでしょうが、
さすがにこのまま夏に着るには、大胆すぎる二の腕なので、
秋冬用で、中にタートルを着ていました。

クルールさんのパターンは、
仕上がりが本格的です。
レベル的には、ちょっと上級編が多いように思うのですが、
こちらはわりとサクサクできます。

ほんとにカワイイですよ~、このチュニック♪♪
(といいつつ、自分もひそかにアラフォー・・・・)



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]



by gondeee | 2009-09-09 08:21 | ハンドメイド(おとな) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧