ストラップ!!!

やっとこさ手がつけられました、
リバティビニコ。

そのお値段にビビって、
いつもの大人買いできませんでした。


C&Sさんの予約で買ったEmilyとNancy Annのビニコ。
そして同じく海のストライプビニコ。


試行錯誤の上のストラップたちです。

もうドキドキしながら、ミシン走らせましたから・・・。
↑小さい。(T0T)





e0188325_82323100.jpg


表裏ビニコだと、カシメ始末がしにくいかなぁと思って、
裏はリネン混ダンガリーにしてみました。

こちらは、アイロンがピシっとかかるし、
ほそ~いストラップなんぞを作るときには、
ピッタリです♪♪


ただ・・・・・・。

本来O型であるはずの、
超几帳面オトコの旦那から物言いがつきました。

カシメが許せへんだの、
ストラップの金具がどーの、だの・・・。
(ホントにO型かよっ!!(。・ˇдˇ・。)  ←O型の人、ごめんなさい・泣)


カンペキストラップへの道はまだ険し。( ノω-、)





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]



by gondeee | 2009-09-15 08:30 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by わに at 2009-09-15 09:15 x
めっちゃ可愛いやん。私のど真ん中ストレートです。

大人が付けて恥ずかしくないストラップはなかなかないのよ〜
ビーズやモチーフをちゃらちゃら付けるのも、バッグの中で引っかかるし。だから1年ぐらいストラップレスが続いているの。

これもネットショップに出すの?またポチッとしてしまいそうな私。

ちなみにアタクシは大雑把0型です。王道でしょ?
Commented by gondeee at 2009-09-16 10:01
★わにさんへ。

おはよ~。(^―^) 

ストライクいけた??
父いわく、かなりボール気味らしい・・・
いや、暴投気味・・・??(= =;)

こういうところでガサつなO・・・ちゃう、
A型の血がっ!!!!

でもAOのAなので・・・・。

わにさん、O型だったのね~。
聞こう、聞こうと思って、
いつも忘れてたの~。(笑)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧