死蔵のサークルレース。

e0188325_8132043.jpg


C&Sさんのリネンセットに入っていた濃紺(?)のサークルレースです。
1m強あったと思います。


どうやって使っていいかわからず、
しかもかわいすぎて、カンタンに使えず、
寝かせて寝かせて寝かせて・・・・・。(ノ∇・、)


ソーイングpochee Vol8に、
ちょうどサークルレースを使ったレシピがあったので、
作ってみました。

e0188325_8123836.jpg


・・・・最近、布ばかりでなく、
雑誌も増えつつあります・・・・。
買ったことに満足して、ろくすっぽ作ってないし。( ;∀;)






e0188325_8135068.jpg

一つのパターンで、前開きやら、
後ろ開きやらいろいろ作れるレシピだったのですが、
何もない一番カンタンなもので・・・(^ ^;)
しかも、かぶって着られるので、
後ろのスリット&ボタン不要です・・・ウッ。(T_T)
e0188325_826296.jpg

↑無用。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


グレー(?)黒(?)の生地もC&Sさんのものです。
リネン混シャンブレー。

実は使い道も考えず、コチラ、
ベージュとブルーも購入。
・・・しかも4mずつ。(単にお安かったから・・・そして放置・・・・)

この色なら、まだ秋口には使えるかなぁ・・・・・。
e0188325_817927.jpg


そうそう。
レギンスってはいたことなかったんです、実は・・・。
でもなんとなくこの前買ってみました。

コレ、最高です。(←単純。)
みんながはいてる理由が分かりました。(←遅。)

ソーイングpocheeには、レギンスのレシピもあったので、
こちらもトライしてみようかなぁ。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

最近、長男の勉強のことで少々頭を悩ませていました。
こちらが気負っていくらやらせても、
気の進まない本人にとっては、ストレス以外のナニモノでもなく・・・。
そんなんでやらせても、結果なんて出るはずもなく・・・。

実家の母にグチってみたら、

「そんな勉強なんて、どうだっていいのよ~。元気だったらね~。( ´∀`)」
と・・・・。


おいおい、
ウン十年前、そのセリフを聞きたかったです・・・・。( ̄" ̄;)












こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]



by gondeee | 2009-09-17 08:28 | ハンドメイド(おとな) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧