連休最終日。

あ~・・・・

待っていると長いのに、
いともあっけなく終わりを迎えました。


本日、連休最終日。

9月のシルバーウィークは、あと6年後までないそうですね・・。

(何歳になってんだ??考えまい、考えまい・・・)


とはいえ、特にイベントも無く、
あっさりと連休を過ごした我が家です。

子供たちがいるので、さすがに昼間は自由がありませんが、
早起きしなくてもいい連休となれば、
もう夜はミシン三昧です。

あ~おなかいっぱい。

まずは、最近お気に入りのレギンスに合わせるべくコチラを・・・。




e0188325_16194324.jpg


キャミワンピです。

後ろはいたってシンプル。(ってかナニもない・・・泣)
e0188325_16195880.jpg


そうそう、ホントはこのキャミワンピをネタにしたかったのですが、
渾身のワンピネタをも吹き飛ばす、
コチラのネット買い戦利品をご紹介(笑)。
・・・だって、ホントーにいいから。

e0188325_16231973.jpg

あー・・・・これぢゃ、何が戦利品が分からんね。(T_T)

こっちです。

e0188325_1626924.jpg

そもそもkoosの靴が欲しくて、探していたのですが、
どんだけ見ても、やっぱり高い・・・。
毎年こんなんで買えずに冬を越します。

やっぱ「パクリ」的なやつはねぇ・・・・・なんて思ってたけど、
コチラははき心地もバツグンで、
モチロン革製。
すごく丁寧に作ってあって、これはMADE IN JAPANです。

値段ねぇ~・・・・・
ビビりますよ、マジで。
こんだけついて(テレビショッピング風に)、共同購入でなんと、



4400円!!!(確かこのときは送料含だった・・・)

この取り外し可能なソールが、とっても気持ちいいです。
靴自体が柔らかくて、とっても足になじみます。

購入はコチラです。→


そしてそして、初めて買うネットショップなのに、
まとめてコチラまで買っちゃいました。
e0188325_16363396.jpg



・・・まだ早いかと物置にしまってしまったので、
画像はHPよりお借りしました。


(どー見てもkoosだ・・・←個人的に。)


二足買って、koosの3分の1ほどです。
物もイイし、とっても満足な買い物ができました。









こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]



by gondeee | 2009-09-23 16:38 | ハンドメイド(おとな) | Comments(4)
Commented by poko at 2009-09-28 14:04 x
キャ~
ヤバいよヤバいよ~。
その靴 私とおそろいです♪
色もおんなじ~。

ほんでもって最近はずっとこの靴はいてますが、ほんとに楽ちんです。

そうそう「パクリ的」な靴は履きたくないけど
高い奴には手が届かない・・・・。

「gondeeeさん」と一緒の靴やと思うと超テンションあがりましたわ。

ブーツもいいね。
私も買おうかしら~(*^_^*)
Commented by gondeee at 2009-09-29 12:56
★pokoさんへ。

きゃーーーーーーっ、pokoさんとオソロ??
色まで??
うれしいやん~。(^m^ )

これ、ホントいいよね~。
欲を言えば、koosだったら尚よかったんだけど、
このお値段にはかえがたいっ!!

きっとザツい私には、これくらいがちょうどイイです(笑)。

ブーツもいいよ~。
こちらこそ、ホントにkoosバリで。

pokoさんと遊ぶときに、
一緒の足元だったら笑うよね~(笑)。
Commented by poko at 2009-09-30 12:23 x
ほんと!いつか同じ靴を履いて遊びたいっ♪

サイズはわたくしLLなので、足のサイズのかわいいgondeeeさんと同じ靴に見えるのか心配だわ。

ブーツはいつも買う時に悩むんです。
悩んで悩んで結局買えずってことが多々あります。

おととしに買ったのがすごく気に入っていて
もう底が擦り切れてるのに履き続けてます((+_+))

gondeeeさんが買ったブーツのショートバージョンを検討中です。
キャメルにしようか・・・
ブラウンにしようか・・・
悩んでるうちになくなっちゃいそ~。
Commented by gondeee at 2009-10-01 08:36
★pokoさんへ。

そうそう、ショートブーツもかわいいよね~。
でも、悩んでるうちになくなるかも~、って焦って買うと、
失敗したりするし、ココはじっくり考えて・・・・。

といいつつ、私は結局買えず、
かる~く一冬越えたりしますが(= =;)。

なかなかお気に入りの一足に出会えることって少ないから、
きっとpokoさんの今のブーツは、ソートーぴったりなんだろね~。
ミスターミニットとかで、ソールを直したりして履き続けられるかもよ!!

私、足のサイズと身長はミニサイズなんだけど、
いかんせん幅が・・・・。

毎日「体脂肪を減らす薬」なるものを飲んでても、
一向にその効果が見られないメタボちゃんです。(T0T)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧