人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だねぇ・・・。

雨だねぇ・・・。_e0188325_14362184.jpg

生地はもっぱらネットショップで買うのですが、
やはり手にとって買わないので、あたりはずれ的なこともしょっちゅう。

だから、決まったショップで買うようにしています。

でも今回は、どうしてもリバティ生地がすぐに欲しくて、
C&Sさんの予約を待ってられず(笑)、
初めてのネットショップで買ってみました。

夕方にポチっとして、
次の日には届いてました!!

はや~~~~・・・・・。

やっぱり今は「スピード」の時代??







雨だねぇ・・・。_e0188325_14381886.jpg
同じ日、C&Sさんの7月予約分が届きました。積み上げられているのがC&S分です。
(モチロン、例によって「箱買い」。(T0T))

正直、7月予約なんて、何を買ったか覚えてませんから。(= =;)

がんばってカタチにせねば、
布山ヤバし。




明日は小学校の運動会です。

・・・・雨ですね・・・・・。
これでもか、ってくらい、今、きつく降っています。
もし雨なら、通常5時間授業になり、
運動会は来週の火曜日に延期です。

なんだか、火曜日も「雨予報」なんですが・・・・。


日曜日には、町内の運動会、
来週は保育園、学区の運動会と、
まあどんだけ運動すんねん、ってくらい予定ビッチリです。


・・・・翌日、仕事になるんでしょうか。(= =)

・・・・あ。もうこの年になると、体にくるのは二日後だったね。(T_T)







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




by gondeee | 2009-10-02 14:44 | 子育て

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧