人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタレ・セミワイドパンツ。

パタレ・セミワイドパンツ。_e0188325_23204784.jpg


子供たちのロンTを気前よく作ったのはいいけど、
長めのパンツもないことに気が付きました。
↑いつもながら遅い。

パタレさんで新しく発売された
セミワイドパンツ。
発売当初のセール価格に乗り遅れ、
結局通常価格での購入とあいなりました(T_T)。








パタレ・セミワイドパンツ。_e0188325_2321734.jpg

C&Sさんのリネン混デニムで。
コチラ、以前RRさんのワイドパンツを作りました。
しっかりしてるのに、とっても縫いやすいデニムです。


ついで・・・・といっちゃあいけませんが、
弟服も作りました、先日からのショルダーヨークT。


初めてだから・・・・とか言い訳しませぬが(泣)、
すごーーーーくダメダメな出来です、このパンツ。

リネン混デニムがなくなってしまったので、
生地を変えてリベンジしたいと思います。




*******************************************

連休、みなさんいかがお過ごしですか??

本格的な衣替えもしたいし、
寒くなる前にカーテンも洗いたい!!

いろいろやりたいことはいっぱいあるのに、
なかなか進んでおりませぬ~(T0T)。

パタレ・セミワイドパンツ。_e0188325_2327268.jpg

イベント参加させていただきます♪♪
ステキな作品がいっぱいです。
お近くの方は、ゼヒゼヒ!!    イベントブログです→country blue


こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




by gondeee | 2009-10-11 23:23 | ハンドメイド(こども)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧