すべりこみ・・・。

e0188325_8131390.jpg

はぎれすらも捨てられなかった、
C&Sさんのニットたち・・・。

イベントに出品するスタイになって、日の目を見ました。

あ~、よかった・・・。(^ ^;)
・・・きっとあのままお蔵入りするところだったわ。


もうぴぽぱさんへの発送準備をせなあかんのに、
まだスタイ作ってしまいました・・・。







e0188325_8163393.jpg

男の子用は、やっぱりボーダーになってしまいました。
↑かなり個人的な好みが入りまくりです・・・。

今晩は、梱包作業です!!

なんかワクワクしてきました~。(^―^) 

コチラのイベントに参加させていただきます。
お近くの方、
ぜひ足を運んでみてください♪♪ 主催されるぴぽぱさんのブログはこちら→★
e0188325_13473117.jpg




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2009-11-18 08:18 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by あかね at 2009-11-18 15:36 x
遊びにきました~☆って、また仕事中だけど(笑)
会わない?うちにショップまで!?(*^▽^*)
趣味でやり始めた時を知っているだけに、素晴らしいっ!!!の一言ですがな♪
さすが懲り性です(>▽<)ノ 
今度じっくり覗いて、購入チャンスゲットします(^^)V 
子供服とかあるのかな??
チビのズボンが数枚欲しいなぁ~とか思ってて☆
でも本当に素晴らしいわ~♡♡
これからちょくちょくお邪魔させてねん♪
で、キャラ封印???(^皿^)アハハ

PS:あっちの方に、メッセしたんだけど・・・見たかな?☆
Commented by papi at 2009-11-18 18:26 x
ぴぽぱさんの所から遊びに来ました(^^)
私もイベントに参加させていただくのです。

もう梱包作業に入れるのですね。
私はまだ製作してます(^^;;)
ぎりぎりで恥ずかしいです。

沢山の可愛いスタイですね(^^)
子どもが小さかったら、絶対欲しいアイテムだわ。
私も今更ながら、おしり拭きケースなる物を製作。
子どもは中学生と小学生なのに(^^;;)
自分の子どもの頃に、どうしてこういうの作らなかったのかな?って思いつつ製作。
ベビーグッズで、スタイと一緒に並ぶのかな~って思うとわくわくです。
初めてなのに、長々と書いてしまいました。
ごめんなさい。
また遊びにこさせていただきますね。
Commented by gondeee at 2009-11-19 08:41
★あかねさんへ。

ごめんね~、連絡遅くなって~。
またこうやって(仕事中に・笑)おしゃべりできるなんて、
うれしいわ~。
あっちゅーまに、あかねさんちの次男クンも、
大きくなってるしね~。
年をとるはずだわ・・・(= =;)

メッセージありがと~★
うれしかったです♪♪

こちらこそ、ゆっくりまたメールするね~。

そちらは雪??
こっちはめちゃさむ~。(T0T)
Commented by gondeee at 2009-11-19 08:44
★papiさんへ。
papiさん、コメントありがとうございます!!
実は私もぴぽぱさんのところから
おじゃましてまして・・・・読み逃げしてました。
ごめんなさい~(T0T)

こちらこそ、宜しくお願いしますね~。

papiさんのおしりふきケースも、
すごいかわいい~♪
あのまぁるいバイアス処理が、
私には出来ませぬ・・・・(泣)。

なんとか昨日、発送準備を済ませました~。
段取り悪すぎて、
夜中三時までかかりました・・・・。うっ。

ベビーグッズで並んでいる姿、
見てみたかったです~。

これからも、ステキな作品、
いっぱい見させてもらいますね~。

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧