梱包できました!!

e0188325_8313777.jpg

デカイです、箱・・・・。

ぴぽぱさん、ごめんなさい~!!!(T0T)


この子たちが、はるばる秋田まで旅をするなんて、
ちょっと感慨深いです・・・。





e0188325_8335991.jpg

昨日すべりこんだスタイたちも、
ラッピング完了。

あとショルダーバッグやらキーホルダーやらを入れて、
箱のキャパぎりでした・・・。危ない、危ない・・・。(= =;)

スタッフの方々、いろいろとご面倒おかけしますが、
宜しくお願いいたします。m(_ _ )m


一人でも多くの方と、
ご縁がありますように・・・・。



ふぅ・・・・なんかすごくやりきった感が。(^ ^;)



コチラのイベントに参加させていただきます。
お近くの方、
ぜひ足を運んでみてください♪♪ 主催されるぴぽぱさんのブログはこちら→★
e0188325_13473117.jpg




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2009-11-19 08:36 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(6)
Commented by ぴぽぱ at 2009-11-19 12:11 x
梱包、お疲れ様です☆
こんなに素敵なものが、我が家に届くのね~~♪
楽しみ~~~☆

 あと10日、切りました・・・。
毎日ドキドキたまりませ~~ん!

 
Commented by our house at 2009-11-19 19:17 x
あっ、その箱は・・・・。見覚えがあるぞお~。
すっごい大きいのよね。頑張ったねえ。バッグも新作ばっかり☆
すごいー!!
秋田のイベント、たくさんの人が来てくれるといいね。
私も微力ではありますが、ちょこっとブログでお知らせしとくね。
Commented by mari*fu at 2009-11-20 16:31 x
かわいこちゃんたちが箱に乗ってお嫁入り( *´艸`)
お疲れ様でした
作ってから値札付けやらラッピングやら梱包やらの作業のほうが
結構大変だったりしますよね

秋田のイベント♪
私も少し宣伝させてね♪
こちらも来週のイベントに向けて
ここからが勝負です(;´Д`)ハァハァ
Commented by gondeee at 2009-11-20 16:57
★ぴぽぱさんへ。
きったね~、10日!!
遠く離れていても、ドキドキワクワクしてしまいます。

・・・と、お世話になりっぱなしで、ごめんね。
よろしくお願いします!!

・・・とまずは、あの箱のデカさにドン引きされないよう・・・。
Commented by gondeee at 2009-11-20 16:58
★our houseさんへ。
ぷぷっ、分かった??
あの箱、めっちゃ助かりました!!
ジャストサイズ♪♪
バッチリ使わせていただきます♪♪

微力だなんて・・・とんでもない~!!
いつもありがとね~★

風邪はどぉ??
Commented by gondeee at 2009-11-20 17:00
★mari*fuさんへ。
そうなの~!!
つい作品を仕上げるのに、
目が血走ってしまうんだけど、
出来上がりに、コツコツとタグとかつけていくほうが、
よっぽど目が充血しそうで・・・(笑)。
とはいえ、スタッフの方は、もっともっと大変だろうし、
本当に恐縮してます。

mari*fuさんも、いよいよですね~。

私のほうこそ、ひっそりブログですが、
告知させていただきますね♪♪

一緒にがんばりましょね~。

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧