RRグラニーバッグ・BWキルティング。

伊勢旅行から戻りました~(^―^) 。

初詣シーズン真っ只中ということに、
渋滞にハマるまで気付かず・・・。


年明けの連休ということで、
市内・・・いや、高速のだいぶ手前から
どえらいことになってました。(= =;)


旅行前に作ったものやら、
旅行の写真やらあるのですが、
まだ整理できていないので、
後日ゆっくりアップします。(*^-^*)


先日からのRickRackさんのグラニーバッグですが、
ショップ用にコチラで完結しました(笑)。





e0188325_820328.jpg


e0188325_8224299.jpg


コチラにアップしています→=blue*border=



BWのキルティングに、
レースとアンティークテープをつけました。

キルティングですが、厚手の接着芯を使ったので、
かなりしっかりめのバッグになりました。


いやぁ~、やっぱりRickRackさんのグラニーバッグ、
かわいいです。


なんだか連休ボケも続いたまま、
また仕事が始まりました。

子どもたちも、旅行の余韻が残っているらしく、
朝からボーーーーッとしていました(^ ^;)。ダイジョウブカ~??


先週は年明けのあいさつ回りやら何やらで、
本格的な仕事の始まりっぽくはなかったのですが、
今週からはシッカリ仕事デーが始まりますね~。



がんばりましょ~。(^ ^;
↑自分に言ってる・・・





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-01-12 05:33 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(6)
Commented by wani at 2010-01-12 08:49 x
お帰り~
混んでいたでしょう。gondeeeさんとほぼ同じ旅程でこちらの友達が
行ったんだけど、伊勢神宮のお賽銭箱(真ん中)には1時間の行列
だったとか。高速もすごかったって。

そんな混雑を避けて、三重県民は1月中旬以降に行くのですよ。
赤福しるこ美味しかった?
Commented by papi at 2010-01-12 16:19 x
どえらいことになってるお伊勢さんに行ってきたのね~(^^;;)
でも、大変だった分ご利益あるよ!!

服がない~って、すぐに作れるのがすごいよ。
かわいい柄やし、いいな~。
バッグも可愛い。
レースに革がアクセントでめちゃいい。
Commented by gondeee at 2010-01-13 00:09
★waniさんへ。
ただいま~。

もう、どえらい混んでました!!
うちは泊まりだったし、
一日目にシーパラに行ったのでまだましだったよ。
二日目の早朝から外宮、
ソッコー内宮からおかげ横丁と、はしごしたので、
なんとか・・・。

帰りに反対車線の渋滞を見たら、
「来年は1月にくることはないな・・・」と確信しました(笑)。

赤福しるこ、
まぁ赤福に限らず、どこも長蛇の列で、
ありつけませんでした~(T0T)

あ~・・・・食べたかった~!!
Commented by gondeee at 2010-01-13 00:11
★papiさんへ。
行ってきました~、あんな渋滞、久しぶりに見ました(笑)。
さすがお伊勢さんだなぁ・・・・って。

ご利益あると信じたいです。
↑たいしてお賽銭入れてませぬが(汗)

服が本当になくて、
必要になる直前にやっとお尻に火が付きます(^ ^;)

バーゲンもなんだか行けてないし~(T0T)

papiさんは、お洋服は作らないんですか~??
Commented by mari*fu at 2010-01-13 00:59 x
めっちゃかわいい!グラニーちゃん
布あわせもレースも革使いもめちゃツボで素敵
伊勢旅行いいなあ~~~
Commented by gondeee at 2010-01-14 00:20
★mari*fuさんへ。
ありがとうございます~。
mari*fuさんに言っていただけるなんて、感激です★
mari*fuさんのグラニーちゃんたちに触発されました(笑)。

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧