人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルール・ラウンドヨークブラウス(夫婦岩すこし)。

先日の伊勢旅行に着ていくべく、
ラナンキュラスのブラウスを作りましたが、
一泊二日の旅行なら、
もう一着いるやんか~!!!


ってことで、急遽もう一着。

クルールさんのラウンドヨークブラウス

クルール・ラウンドヨークブラウス(夫婦岩すこし)。_e0188325_819386.jpg


生地は、C&Sさんのパフスリーブチュニックを作ったのと同じもの。

クルール・ラウンドヨークブラウス(夫婦岩すこし)。_e0188325_821167.jpg

果敢にも(懲りずに・汗)、
今回もヨーク部分のパイピングにチャレンジしました。

ま、練習あるのみですな~。(^~^;)

実はこのパターン、半年前に一度トライしたことがあるのですが、
あっさり玉砕。
残骸を見たくもなくて、使った生地がもったいないとかそんなこと気にせず、
ポイしちゃぃました。

それはもうヒドイ出来で・・・・。(T0T)

でも今回は特に問題もなく・・・・。


ナニがあかんかったんや、半年前。(= =;)

今回出来上がったブラウス、
二着とも、ちゃんと旅行に着ていきましたよ~♪♪




着画はないんですが・・・・(- -)
クルール・ラウンドヨークブラウス(夫婦岩すこし)。_e0188325_828619.jpg
夫婦岩。
クルール・ラウンドヨークブラウス(夫婦岩すこし)。_e0188325_8281590.jpg
海を眺める父と子。

写真から伝わるでしょうか・・・。
めちゃくちゃ寒かったです(+ _ +)

それでも子どもたちは久しぶりに海が見られて、
大はしゃぎしてました~。


・・・・子どもは元気だ。(- -;)



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-01-13 05:31 | ハンドメイド(おとな)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧