人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・RickRackルームシューズ。


続・RickRackルームシューズ。_e0188325_8463572.jpg

昨日に引き続き、
またまたルームシューズです。

ホントにあったかくて、
使えるルームシューズなので、
自分用に追加、
そして友達用にも(なかば強引に贈呈・笑)。

ネックウォーマーも作りました。


今回のネックウォーマーも・・・・・



続・RickRackルームシューズ。_e0188325_8465147.jpg

自立します(笑)!!!


ネット買いしたボアですが、
やっぱり手にとって買うのとは違いますねぇ。(^ ^;)

画像では、もっと薄手に見えたんですが。。。
かなりのボリュームです。
縫いごたえありすぎ(汗)。

続・RickRackルームシューズ。_e0188325_8493469.jpg

たいして、違うネットショップで買ったこのフリースは、
超お買い得なのに、とっても良質です。
追加でポチッしようかと思案中。。。


・・・・だからネット買いはやめられません。


私は夜中にミシンをするのですが、
一人でミシンをするのに、暖房をつけるのもなんとなく気が引けて、
ひたすら重ね着をして縫い縫いしています。


そして、さらにこのネックウォーマー&ルームシューズたちで、
カンペキ♪♪


本当にあったかいです。(*^-^*)


体温を上げる
   ↓
基礎代謝が上る
   ↓
ダイエットにも効果的



らしいので、フル活用したいです。
・・・・もっと本質的に体質改善すべき、という話もありますが・・・(- -)







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-02-16 08:43 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧