鍋つかみ作りました。

小物を作りたいときには、まずチェックする
スタジオクリップさんのフリーレシピ

今回は、ボロボロになった我が家の鍋つかみを新調すべく、
サイトチェック♪♪



ありました、ありました!!
鍋つかみのフリーレシピ!!






こんなん出来ました。



e0188325_8543427.jpg

e0188325_8562940.jpg

気がつけば、C&Sさんづくし。(^ ^;)

本体はリネン混ダンガリー。
パイピングはリバティの自作バイアス(汗)。
e0188325_8551485.jpg

内布は、フランネルドット。
e0188325_8554593.jpg


実は、内布のセレクト、すごく迷いました。
直接手に触れるし、
肌の弱い私としては、お肌に優しく、
柔らかいものがいい。

そこでコチラをセレクト♪♪

フランネルだし、そろそろ来年用にしまおうかと思っていたのですが、
思わぬところで活用できました。

手を入れると、フワッと柔らかく包まれるような感触で、気持ちいいです。

これでやっと、我が家のきちゃない鍋つかみも、生まれ変わりました。


まだまだ「作りたいもの」はいっぱいなのに、
なかなか思うように進みません~。(> _ <)






こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-02-19 05:53 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by takako at 2010-02-19 21:52 x
お久しぶり☆

ご無沙汰しちゃっていてスミマセン(汗)
(なんせ、パソコン開く時が少なくて・・)


可愛い鍋つかみ!
って、これじゃあ、家で鍋掴んでいるだけじゃ勿体ないから
そのまま手袋にして出掛けたい気分だよぉぉぉ!

ボチボチ・・・いやほんとに実行するか解らないけど
ブログ再開しようと  (っていつも更新しようと思いつつ)
思うのでヨロピク!
Commented by gondeee at 2010-02-21 21:03
★takakoさんへ。
お久しぶり~★
元気だった??

いえいえ、こちらこそ、
すっかりご無沙汰しちゃって!!
でも気になってたのよ~、ホントに。

私もこんなんですが、
ボチボチやってるので、よろしくです~。

お兄ちゃん、春から小学生でしょ??
早いよね~。
準備も大変だと思うけど、
たった一度の小学一年生!!

母も子もがんばれ~!!

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧