人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー用ふくふく。

ホワイトデー用ふくふく。_e0188325_812322.jpg

ラストふくふく(笑)です。

C&Sさんの小花柄リネンと、リネン混ダンガリー(ネイビー)で。

・・・・イニシャルテープ、下すぎです(T0T)。


コチラ、ホワイトデーにママ友に・・・と思って作りました。

ホワイトデー用ふくふく。_e0188325_8123157.jpg

チョコをくれた長男のお友達には、
くるみボタンで髪ゴムを。

一つはリバティを使いましたが、
まったくその柄が生かされておりませぬ(泣)。

でも、我が家のメンズには、
ゼッタイ(おそらく??)してあげることのない髪ゴム作り、
貴重な体験させていただきました(笑)。

ホワイトデー用ふくふく。_e0188325_8125573.jpg

それぞれお友達とママと、
イメージに合せて、布合わせするのが楽しかったです。


さ、ラッピングして、
日曜日には配達です~。(*^-^*)


**********************************

布同様、レシピ本も増えすぎなので、
しばらく買わない・・・と決意しつつ、
なかなかの内容なので、つい買ってしまいました。
ホワイトデー用ふくふく。_e0188325_822818.jpg


作りたいものはいっぱいなのですが、
取り急ぎ、「カンタンにできる・・・」と
書いてあったものから取り掛かっています。(^ ^;)





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-03-11 05:14 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧