スタイ完了。


e0188325_8421225.jpg

裁断済みだったスタイを仕上げました。
(スナップボタンついてませんが・・・汗)

コチラ、来月のイベントに持って行きます。

自分の子どもには、スタイを作ったことがありません。
わが子が小さかったときは、
そんな余裕のカケラもなく・・・(_ _;)

それだけに、作っているだけで、
なんだかほんわかした気持ちになりますね~、
やっぱり赤ちゃんグッズはいいやね。(*^-^*)


********************************

あれよあれよで、3月ももうすぐ終わり。
春は別れの季節でもあります。

明日、仕事上の送別会をすることになったのですが、
場所が京都四条河原町。


・・・・仕事終わってから、子どもたちを迎えに行って、
夕食を作ってから京都へ・・・。
電車・地下鉄乗り継ぎまくり・・・(T0T)

そんなスタミナ残ってるんでしょうか・・・。


しかも翌日の土曜日は、朝から保育園の修了式&卒園式参列。
役員をしているので、挨拶もせなあかん、
絶対出席です。


起きられるんやろか・・・・。(= =;)
(間違いなく、二日酔いではアカンよな・・・)




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-03-25 05:30 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(6)
Commented by あかね at 2010-03-25 09:28 x
スタイ☆やっぱ色合いが素敵だわ~♪
そうそう、、、自分の子供達にはスタイ作る余裕ないで~(笑)
うちは、アタシお手製の「手縫いタオル前掛け」(笑)
(スタイと呼ぶにはおしゃれ度がツイテいけない・・・^^;)

実はアタシも明日飲み会☆
今、会社自体暇なんだけど、部長が知り合いの仕事を
会社を通さずに貰ってきてね(--;)
そのお手伝いしてたんだけど、お礼に飲ませると。。。
タダだし、義母と旦那に子守りもお願い出来たし
行くっきゃないでしょ~(^m^)
滅多にこんな出歩く機会ないしー!
で!!次の日同じく卒園式だよー!!!
お姉ちゃんが、在園児として出席するので、送り迎え程度だけどね。
gondeee さんは出席必須なのね~(^^;)
そりゃ二日酔いはマズイわな。。。(笑)(←脅してるww)

適度に楽しんで、次の日行ける程度に楽しもうね~(^m^)ウヒャヒャ



Commented by gondeee at 2010-03-26 08:19
★あかねさんへ。
おはよ~。

こちらは、久しぶりにお天気になりそうです。(*^-^*)
そちらは、大雪になる・・・って予報に出てたけど、
ダイジョウブ??

今朝は、お弁当&夕食作りでバタバタでした・・・。
それもこれも自分が遊びに行くから仕方がないんだろうけど、
どっちかってゆーと「付き合い」に近いから、
結構憂鬱で・・・。

一度車を家に置きに帰ってから、
わざわざ京都に出て行くと思うと、
はあ・・・。

でもねぇ・・・かなり有名なお店に連れて行ってくれるらしく、
仕方ない、許してやろう、って感じです(笑)。←誰(笑)??

明日、めっちゃ寒くなるらしいよ~。
卒園式、何きてこ・・・。
うちも、年中組だけは列席せなあかんのよ。
朝から全組修了式したあとで、
午後から卒園式だから、きっとダレダレだと思うんだけど、子どもたち・・・。

とりあえず、明日に残さない程度に(笑)、
飲んでくるわ~。(*^-^*)

あかねさんもね(笑)★
Commented by かおり。 at 2010-03-27 00:16 x
リンク変更ありがとうございました☆
今日は忙しく動き回ったのかな?
明日も大変ですね! 2日酔いになりませんよーに!

 うわぁ~~☆
gondeeeさんのスタイ♪
やっぱり可愛い~~☆
カーブが綺麗です! 
沢山お嫁に行ってくれるといいですね☆
Commented by papi at 2010-03-28 22:21 x
卒園式どうだったかな?
やはり二日酔いでよろ~っとしてたかな?

毎日寒いね(--)
この寒さどういうこと~?って感じだわ。

スタイ可愛いね。
子どもの小さな頃は、まだ縫い物してなかったんよ。
だから、み~んな買ってたわ。
可愛く手作りしたのを付けさせてみたかったな~。

Commented by gondeee at 2010-03-29 09:07
★かおり。さんへ。
おはよ~(*^-^*) 。
本当にバタバタな週末でした。

・・・この年になると、ホント、体が言うこと聞いてくれません。(T_T)

スタイのカーブは、永遠に課題な気がします~。
まだまだです・・・(^ ^;)
Commented by gondeee at 2010-03-29 09:09
★papiさんへ。
おはよ~(*^-^*) 。

二日酔い、ダ、ダイジョウブでした。
・・・・だったと思う(^ ^;)。

今日も朝から雨で、さむ~っ!!(T0T)

この前、コメント入れさせていただいたつもりが、
ちゃんと送信できてなかったようで・・・(汗)。
そのときに書いたんですが、
先日、初めて「いいもん市」に行ってきました♪
・・・もちろん客として(^ ^;)。

papiさん、行かれたことありますか??

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧