意外にカワイイやん・・・

ビニールコーティングの生地が欲しくて、
近所の手芸店に行ってみました。


自分用に一つ決めて、
何気にイベント用の小物に使えるものはないかと探すと・・・。



ドット柄ばかりしかありません・・・。
しかも原色系。(- -;)

うまく使いこなす自信がなかったのですが、
その中で一つだけ買ってみました。





e0188325_8561166.jpg


e0188325_8563471.jpg



50センチ買ってこれだけ作れました。
(画像にはありませんが自分用にも一つポーチも)

レース付のポーチはマチ・裏布あり、
ぺたんこポーチは裏布なし。

チラリ画像ですが(汗)、
スクエアポーチは、peachmadeさんのおむつポーチの70%縮小版。
こちらは裏布ありです。



e0188325_857894.jpg

タグもファスナーも赤♪

e0188325_8571753.jpg

レース×革タグ♪♪

色的に好みが分かれるところかなぁ・・・と思いましたが、
意外にかわいい黒ドット。
赤色と合うねぇ~。(*^-^*)

今まで使ったことのない配色でしたが、
追加で買いに行こうと思ったくらいお気に入りになりました。

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-04-05 05:49 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by あかね at 2010-04-05 14:35 x
おぉぉ~!!カワイイ!可愛い!!
赤との組み合わせ、好みだわ~♪
こんな小物、shopで売らんの~!?
有ったらほすぃーーのに♪

我が家は、今週水曜日からお兄ちゃん学校だよー。
クラス替え、どうなる事やら(^^;)
それより勉強の方が心配だけどね・・・(--;)

で、関係ないけど、今日でまた一つ歳とりました~(爆)
日々、体が言うこと聞きません・・・(笑)
Commented by gondeee at 2010-04-06 08:15
★あかねさんへ。
おはよ~。

きゃーーーー、お誕生日だったのね!!
おめでと、おめでと~(*^-^*)

うんうん、まだまだおめでたい年齢だから、
うらやましい・・・(T0T)

クラス替え、ドキドキだよね~。
うちは3クラスしかないから、
あんまり変化ないみたいだけど。。。
あかねさんところは、何クラスあるの??

黒ドット、意外にかわいかったので、
また雑貨類作って、並べられたらなぁ~と妄想してます(笑)。

今日はいい天気だわ~。(^―^) 

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧