ゾウたち・青バージョン。

昨日作ってお気にバッグに仲間入りした、
ゾウたちのコーティング生地。
e0188325_135430.jpg

お次は、ブルーです。
e0188325_14426.jpg

カタチは昨日と同じ、ブックバック。
うーん・・・・ブルーだと子供用っぽいかな・・・。

汚れを気にせず♪ってところだと、
「ブルー」だけど、昨日のアイボリーのほうが、
おとなな感じ??
e0188325_15461.jpg

内ポケットで遊んでみました。
ポケットだけ、昨日のアイボリーぞうさんを使って。

こちらもイベントに連れていきます。


くらふと*びより
at パワーセンター大津(滋賀県大津市萱野浦)

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。



昨日、キッチンにたって夕食を作っていたら・・・・・





e0188325_162614.jpg

たまたまオソロを着ていた我が家のメンズ。
あまりに面白い絵だったので、
思わずパチリ。

去年作ったパタレさんのロンT。
今年も引き続き大活躍です。

必死にゴセイジャー見てますが(笑)。


体型・体格は全く違う二人ですが、
こうやってみると、やっぱり兄弟ですね~。
(あたりまえだけど・・・)


ケンカかと思えば、
べったりくっついて遊んでいます。







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-04-13 01:08 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by あかね at 2010-04-13 10:28 x
うーーーん・・・昨日のは、すこーし大人な感じだけど
こっちはこっちで、またカワエエ~♪♪
なんか、こういう可愛いの見てると、ほんわ~かして和むわ^^
(↑柄にもなくね・・・笑)

やっぱ兄弟だねーーー!!!似てるわぁ~!!
まぁ当然だろうけど・・・^^;
ぴったりくっついて、可愛いことっ(^m^)♪ウヒャヒャ

うちもよく喧嘩するけど、何故かぺったりくっついてる^^
喧嘩するなら、離れりゃー良いのにね(^m^)
チビは「兄姉と同じ!!」と、なんでーーーも真似っこでね。。。(--;)
一人で生きて行けそうなくらい、強烈な性格だわ・・・
母しんどいっす。。。(笑)


Commented by gondeee at 2010-04-14 00:46
★あかねさんへ。
似てるのよ、実際も・・・・。

みんなに言われる。
そして、赤ちゃんのころの写真で、
一瞬どっちのものか分からない母です・・・。(- -)
↑それはあかんやろ・・・。

あかねさんちの三兄弟もケンカするの??
仲良さそうやん~。
やっぱりケンカになったら、
おにいちゃんが一歩ひく??

やっぱり兄はなんやかんや言っても、
長男なんかなぁ~。

うちも、次男、キョーレツだよ。
すごく理不尽なことで怒ったりする・・・。

フツーに逆ギレしてはりますわ・・・(- -;)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧