くらふと*びより。

e0188325_0485650.jpg


日付変わってしまいましたが、
4/18(日)はくらふと*びよりでした。
e0188325_052022.jpg

コチラ、実姉作ステンドグラスとクロスステッチ。
私はこういう作品は作れません。
ちょっと尊敬・・・・。(^ ^;)


自分で店頭に立つ、初イベントだったのですが、
とても楽しかったです。

商品を手にとって頂いた方、
お買い物していただいた方、
本当にありがとうございました★

やはり実際に手にとって、
おしゃべりさせていただくと、
普段は味わえない貴重な体験になります。


そしてそして、スタッフの方にもとってもお世話になりました。
ありがとうございます!!


一日、とってもいい勉強になりました。

少しずつですが、
また一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。


よろしくお願いします。



心地よい疲れとともに、
今晩はぐっすり眠れそうです~(笑)。




明日からまた一週間、がんばりましょ~。


e0188325_0503951.jpg

この方も登場、
大津が誇るゆるキャラ、「大津ひかるクン。」
結構好きです。(^ m ^)


ひこにゃんに負けるな!!









こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-04-19 00:52 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(6)
Commented by あかね at 2010-04-19 09:11 x
お疲れ~!!!!
自分の作った作品、お客さんに見て、手にとってもらって、そして会話して!
とっても楽しそうだねーーー(>▽<)
本当に充実してた感じが伝わってきたわ♪

てか、姉妹揃って器用なのね!?遺伝子って凄いわ~(^m^)

私が姉妹で受け継いだ遺伝子・・・毒舌。。。かな(笑)
私に負けずと、母親、妹、キツイっす(--;)

ホントお疲れ様~^^

あっ!我が家の遠足は、まだまだみたいよ・・・6月あたりだよ^^
Commented by youko at 2010-04-19 11:52 x
昨日はお疲れさまでした。
こちらがお世話をしなくちゃいけないのにお世話になってしまって・・・。
いろいろおしゃべりできて楽しかったです。

のんびりムードの市ですが、長い目で見てやってください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Commented by かこぷ at 2010-04-19 20:27 x
出店 おめでとうございます(^_^)v
どんどん進化を遂げられていますねっ

すごいなぁ  てか、行きたかった~
ゾウのバック 欲しかった(T_T)/~~~

先々週から毎週末(土・日)、息子の子供会対抗球技大会練習に付き合わされ
休んだ気がしません。 
6月までの短期間ですが日焼け街道まっしぐら

帽子&マスク 首にはタオルorストール
怪しいスタイルでグランドに立っております(涙)

Commented by gondeee at 2010-04-21 01:41
★あかねさんへ。
そっかぁ、遠足6月か。
梅雨どきだし、お天気、いいといいね~★

ププっ、毒舌姉妹♪♪
顔は似てるの??

うちは、まったく似てません(笑)。
性格も違うしなぁ・・・。

同じ親に育てられたのに、不思議だよね~。

わが子を見てもそう思います(笑)。
Commented by gondeee at 2010-04-21 01:43
★youkoさんへ。
あ~!!youkoさん、コメントありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそ、すっかりおしゃべりに夢中になってしまって、すみませんでした(汗)。
初めてのことで、ドキドキでしたが、
本当にいい経験をさせていただきました。

これからもヨロシクお願いします!!

コーヒーもごちそうさまでした!!(^ ^)
Commented by gondeee at 2010-04-21 01:46
★かこぷさんへ。
ありがと~♪
そんなふうに言ってもらえると、うれしいっす。(T_T)

お兄ちゃん、がんばってるね~。
球技大会、って野球とか??

母、がんばって~!!

ただし紫外線には注意!!

取り返しのつかないことになった人が、
ココに一人・・・・(T0T)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧