ぞうさんレッスンバッグ。

e0188325_1284636.jpg

お友達のourhouseさんから、
カワイイ息子クンのレッスンバッグのオーダーをもらいました。

ふふっ、やっぱりカワイイ、ゾウさん。
e0188325_1382113.jpg

先日作ったブックバックは、切りっぱなし仕様だったのですが、
やはり小さい子供さんが使うということで、
なんとなく気になって、縫いしろはバイアステープでパイピングしました。


気に入ってもらえるといいなぁ。(^ ^)


********************************************************

今日は一日、学校でした。

午前中、各クラスの役員決め、
午後は授業参観と懇談会。


そして見事、役員になっちゃいました。(T_T)


いずれやらなきゃいけないので、
町内でも保育園でも何もあたっていなかった今年が
やりどきっていえば、やりどきだったのですが(^ ^;)


一年間、がんばります・・・・(汗)。






こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-04-21 01:34 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by wani at 2010-04-22 14:37 x
おお~、可愛らしい!
青バージョンと生成りバージョンが2つ
並んでいると、なお良し!

役員なっちゃいましたか。
私も今年ぐらいやっておいた
方が後々楽かなと思っていたんだけど、
示し合わせがあったようですんなり
他の方に決まりました。

私?ベルマーク係りです。
Commented by gondeee at 2010-04-22 19:41
★waniさんへ。
役員、なったよ~。

ってか、立候補しました。

だって、2年続けた保育園の役員もやっと終わったし、
来年は学童の役員が当たりそうだし、
何もない今年しかないかなぁ・・・って。

来年は次男も入学だし、
バタバタするのもいやだから・・・(^ ^;)

でも、早速いろいろあって、
しょっちゅう仕事休まなあかんみたいで。

それがちょっと困った・・・

ベルマーク、意外にないことない??

私が買うものがたまたまなのか・・・(- -)
Commented by countryblue1103 at 2010-04-22 21:58
今日、さっそく届きました~!!
さすがgondeeeさん、仕事が早い!いつ見てもきれいな作りだし。。。丁寧にバイヤスまでしてくれてて・・・感動。
イベント後の忙しい時にどうもありがとう。。。
息子も大喜びよ☆
ちびポーチ、電話したときには気付いてなくて・・・お礼し忘れてた、ごめんねっ!おそろでかわいいよ!!これは私が使おうっと!
ちゃんと明るい時に写真撮ってから、私もブログでご紹介させてね☆本当にありがとう~!!
Commented by gondeee at 2010-04-23 08:23
★ourhouseさんへ。

おはよ~★

いえいえ、こちらこそ、本当にありがとう。(*^-^*)
カワイイ声も聞けて、うれしかったよん。

ポーチはほんの気持ちです(^ ^;)
使ってやってくだされ~。

ブログで!?

きゃっ、緊張する~!!(^ ^;)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧