リバティグラニーバッグ(小)たち。

連日続いています、グラニーバッグ祭り(笑)。

あまりに楽しくて、
今日からサイズ小に突入しました。
e0188325_0392479.jpg


e0188325_0405345.jpg


コチラは、リバティビニールコーティング(ポピー&デイジー)です。

以前、ブルーでショルダーバッグを作りました

色目が違うだけで、まったく違う雰囲気です。

パターンはRickRackさんですが、
このグラニーバッグの小サイズは、
コロン&ぷっくりして、本当にカワイイです。

う~っ、自分のも欲しい~。


今は連休を頂いていますが、
こちらはショップにアップしています。
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓
  =blue*border=





**************************************************************


今日は連休初日。

子供たちと図書館へ行ったら、
いろんなイベントが開催されていました。

その中のひとつ、同じ敷地内にある歴史博物館主催の、
「古代の兜を作ろう!!」に参加。

ペーパークラフトなのですが、
これがなかなか難しい。

さすがに5歳の次男だけでは厳しいので私が参加。
でも、長男は一人で頑張って作ってました。

1時間弱、夢中になって作って、
出来上がったときは、うれしくて小躍りしてしまいました(笑)。

長男は家に帰ってからも、
うれしそうにかぶってました。

まだまだカワイイもんです。(^ ^;)


だって、出来上がりはコレですから・・・・・









e0188325_0503327.jpg

↑コレを本気でかぶってました(汗)。

しかしコレ、よく考えてあります。
なかなか楽しく作れました。

明日も天気はいいようです。
きばって洗濯するぞ~!!





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-04-30 00:52 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by あかね at 2010-04-30 16:34 x
わーー♪春っぽくてカワユイわ~^^
春・・・最近寒くて、春が待ち遠しい・・・。
今日も、雨だし気温めっちゃ寒い(T_T)ウルウル
そっちはどう~??
こちらはまだ桜咲いてないよー・・・こんな寒い気候だとね。
連休の真ん中あたりが満開かな♪

連休、我が家も基本家・・・笑
空手の大会と、近所の行事でww
実家の妹も帰省するんだけど、それ以外に
義父と義弟(←KY彼女もか・・・?)も帰省だってさ・・・。
実家帰りたい。。。(TT)
連休は、実家に帰れないと、ストレス溜まって終わりだわ~!!
せっかくの連休、なるべく楽しまなくちゃっっ(>_<)
はっ!ココで愚痴ってるね、アタシ・・・(笑)

次男クン6歳迎えるのね~!?早いモンだわねぇー。
うちの娘もさ、来年小学生って・・・大丈夫なのか??って思っちゃうもの(^^;)
それと同様に卒園・入学に向けて
まずはアタシの体系が大丈夫か??って感じだけど(--;)
マジでヤバイよ~~(><)タスケテー

あっ!楽しいGWを~~♪♪

Commented by gondeee at 2010-05-02 14:41
★あかねさんへ。

連休、いかがお過ごし~??

こちらは、本当にお天気が良くて、
連休も楽しく♪♪


・・・・・と、我が家も昨日一日だけお出かけで、
あとは予定ナッシングです(- -)。

あかねさんは、実家に帰れそう??
もう強行突破で帰っちゃえ~!!
↑けしかけてる・笑

そうそう、来年入学だよね~。
早いよねぇ・・・・。
でも、あかねさんちのお姉ちゃんは、なんかすごくしっかりもののイメージがあるから、心配いらんやん~。

うちは。。。。。。ううっ、考えたくないっ!!

まだまだ問題アリの次男です(泣)。

連休はそちらもあったかくなるといいね~。

楽しい連休を過ごしてね~♪♪

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧