明日!!

いよいよ明日、イベントです。(^―^) 


お天気、後半は崩れるようですが、
なんとかもってほしいなぁ・・・・。^ ^;


準備が出来てるような、
出来ていないような・・・・。

しかも、今日は夕方からPTAの集まりがあって、
ちゃんと準備できるのは夜からになりそうだし。(T_T)


てなわけですが(笑)、
昨日は3つだけ携帯ポーチを追加で作りました。
e0188325_8224993.jpg


e0188325_82325.jpg

リバティの人気カペルと、フィービー。


お近くの方は、ゼヒ遊びに来てください。
5/22(土)  プロムナード青山の手づくり市
(滋賀県大津市青山)




我が家の軒下にツバメの巣ができて早3年。
毎年帰ってきてくれます。
e0188325_8285359.jpg

今、卵温め中。
無事にかえってくれるといいなぁ・・・。


ツバメが巣を作るといいことがある!?


期待してますぞ~。(^m^ )









こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-05-21 05:19 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(6)
Commented by あかね at 2010-05-21 10:49 x
おぉぉーーー!!!今年で3年目になるんだ~?!
そう言えばツバメさん、前も巣作ってたよね~(^m^)
フンがどうとか言ってたような・・・笑
明日の準備、頑張ってねぇ~!!!
あっ!PTAもね。。。笑
Commented by mari*fu at 2010-05-21 17:46 x
リバティ勢揃いでかわいい~~~~
明日はイベントなんですね♪
スパートがんがんかかってますね!!!
応援してます~♪
つばめさん縁起がいいですね♪
そのうちヒナがかえってにぎやかくなるかな~
Commented by liarra at 2010-05-21 23:05
いよいよ。明日なんですね!がんばってくださいね~。
またのぞきにきまぁす(^-^)
Commented by gondeee at 2010-05-22 09:11
★あかねさんへ。
おはよ~★
そうなの、そうなの、あれから3年もたつのよ~。
そして、フン害もあいかわらず・・・。

めっちゃ通りに面しているのに、
段ボール敷いてます( _ _;)

PTA、しんどいっす(泣)。
Commented by gondeee at 2010-05-22 09:12
★mari*fuさんへ。
つばめ、縁起がいいらしいのですが・・・。

三年目になるんですが、
特にこれといって何も起こらず・・・。

何も起こらないのがいいことなのか・・・^ ^;

今からイベントいってきます~!!
Commented by gondeee at 2010-05-22 09:13
★liarraさんへ。
おはようございます~^ ^

今から行ってきます!!
ありがとうございます~★

こちらこそ、また遊びによせていただきますね!!

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧