携帯ポーチ・リバティNancy Ann。

e0188325_953659.jpg

先日自分用に作った携帯ポーチが、
すごく使いやすいので、
今度はNancy Annで。

e0188325_96574.jpg

底部分に使ったリバティのビニールコーティングが、
すごく手触りがよくて、何気についすべすべしてしまいます(笑)。

何気につけた共布の持ち手も持ちやすい。
今回も、ナスカンをつけてみました。




昨日は、初めて作るものに挑戦♪♪
・・・といっても、カンタンなものなんですが(^ ^;)。

とりあえず実用に足るか、
試作品で一日実験です(笑)。

実験結果は、また後日アップします~(*^-^*)。




6/27(日)イベントに参加させていただきます♪♪

イベントブログはコチラ→ merci merci! ~handmade~


秋田県でのイベントになります。
作品だけの参加となりますが、
ステキな作品がたくさん並ぶようです。

お近くの方は、ゼヒ覗いてみてください(*^-^*) 。




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-06-01 05:04 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by かおり。 at 2010-06-01 12:17 x
この間は、あっちのブログへの投稿もありがとうございました!
gondeeeさんの作品、楽しみにしてます!

 この携帯ケースも勿論可愛いですがぁ~~~
このナスカンもめちゃめちゃ可愛い♪
珍しい形ですね!
ポチ☆
Commented by liarra at 2010-06-01 23:19
gondeeeさん。すごいね~。
裁縫ができてうらやましいです。
娘がブライスにはまっていて、洋服づくりを手伝わされるのですが、全然ダメ。
もちろん娘も作れなくて、二人でイライラしています。
(もー。どっかで買っておけっ!!)って感じですが、けっこう高いんですよね~。
とてもブログには載せられません。
Commented by gondeee at 2010-06-02 08:38
★かおりさんへ。
いえいえ、こちらこそ、
いろいろと準備が大変かと思います。
頼りっぱなしでごめんね~。

ナスカン、いろんなカタチがあるもんね~。
あいかわらず、カシメがへたくそです(T_T)
Commented by gondeee at 2010-06-02 08:40
★liarraさんへ。
とんでもない~!!

おっ、娘さん、縫い縫いハマってるのね~。
いいなぁ・・・・うちはメンズなので、
ゼッタイ一緒に♪♪なんてないだろな~。

・・・・って、まだ分かんない??

・・・・いや、それはそれで困る(笑)??

ゼヒゼヒ、ブログでもアップしてくだされ~。

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧