携帯ポーチ(リバティRosalind)。

e0188325_041493.jpg


秋田でのイベント用に、携帯ポーチを追加しました。

自分でも同じものを使っていますが、
本当にいいです、コチラ。
e0188325_0421510.jpg

ナスカン付きなので、バッグの持ち手にひっかけたり、
コチラ単体でも持ち歩けます。
e0188325_0431362.jpg

大好きなRosalindのビニールコーティング。
今まで大活躍のグリーンに加え、
今回は、大人な感じの「スモークパープル」も。

Rosalind、本当にキレイです。
(なんかもっとステキな表現がしたい・・・泣)

コチラはイベントに出品します(^―^) 。


そんなイベントはコチラ↓↓
イベントブログ→ merci merci! ~handmade~
秋田県でのイベントになります。
作品だけの参加となりますが、
ステキな作品がたくさん並ぶようです。

お近くの方は、ゼヒ覗いてみてください(*^-^*) 。


イベント用のお品物もそろったので、
そろそろ発送の準備にかからねばっ!!

今週は、PTAの委員会、〇〇部会も2日あったりと、
忙しくなりそうです。^ ^;



・・・・・と、最近の長男・・・・





e0188325_0433136.jpg

やたら釣りにハマってます。

というのも、1年生から続けている「チャレンジ」で、
がんばってシールを集めて「釣りざお」をゲット。

どうしてもコレが欲しかったらしく、かなり頑張ってました(笑)。


週末になれば、釣りに出かけて、
でも今まで「坊主」の日ばかりで、
ちょっとテンション下がってました。

この日は、自分でミミズを探して、
それを餌にして、ブルーギルを3匹釣ってきました。

ブルーギルはリリース禁止なので、
先住のザリガニ、フナとともに、我が家の一員となりました。


玄関先が、生臭いだなんて、
思っていても、決して母は言いません・・・・・(_ _;)






こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-06-14 00:46 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by liarra at 2010-06-15 11:10
釣りにはまってるんですね~。
いいですねぇ~。それで、ちゃれんじも頑張ってくれるなら一挙両得?笑

お母さんもPTAとイベント。ほんとうに忙しそうですが充実な感じでいいですねぇ~。

わたしも息子が小さいころ、カタツムリの飼育をしましたが、雌雄同体なので、わらわら増えてしまって、小さな虫かごに100匹とかになりました。
意外と生臭いし、きもちわるいし。。でしたが、いま思えばもうカタツムリの飼育はあのときしかできなかったんだと思います。がんばってくださいね~。笑
男の子は生き物がすきですもんね。(^_-)-☆
Commented by gondeee at 2010-06-16 08:55
★liarraさんへ。
おはようございます~(^―^) 。

そーなんです、釣りブームきてます、我が家。

といっても、父と長男だけですが・・・。

カタツムリ100匹!?

ありえへん~!!

きっと10匹くらいぞうしょくしたあたりで、
こっそり野生に戻してしまいそうな私です。
(教育上は、非常によろしくありませんが・泣)

でも、玄関先の魚たちの様子が
毎日気になる母でもあります(^ ^;)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧