人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバステッチが決まるビニコトート。

いろんな方のブログで紹介されている、
おなじみの「コバステッチが決まるビニコトート」(by chikuchikuhappyさん)。

例に漏れず私も鼻息荒くパターンを買ったものの、
これまた放置・・・・。

連休にやっとこさとりかかりました。

今週土曜日にイベントに出店する予定なのですが、
なんやかんやバタバタして、準備がはかどらず(T_T)。

週も半ばになって、焦ってます(= =;)。
コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_826633.jpg

せめてビニコトートの一つでも加えられたら・・・と、
作ってみました。

リバティビニコのpepper。
携帯、お財布、化粧ポーチくらいは余裕で入ります。
ちょっとそこまでにピッタリなトートバッグです。
コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_831443.jpg

コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_8315969.jpg

裏地はナシ、縫い代はパイピング処理しています。
最近、本当にビニコトートはよく見かけますが、
やっぱりお気に入りの生地で作れるのが、
ハンドメイドの醍醐味ですね♪♪

コチラは、土曜日のイベントに持っていこうと思います。

コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_8501320.jpg


7/24(土) プロムナード青山の手作り市
     滋賀県大津市青山
 
・・・・しかし暑そうです。
 雨も困りものですが、いかほどの暑さになるか予測不可能なところが、
 コワくもあります(* *)

 とはいえ、お近くの方、ゼヒ、遊びにきてください(^―^)。
 
 きっと、暑さでどえらい姿になっていると思いますが、
 頑張って一日出店したいと思います(*^-^*)。

コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_839511.jpg
コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_840510.jpg





話は変わって・・・・

先日、おめでたくもない誕生日を迎えました。
子どもたちに何が欲しいか聞かれましたが、
ここ1年ほど大好きなキャラ、「ウサビッチ」のイラストをリクエストしました。


コチラ、本家本元↓↓

コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_8334267.jpg



じーーーーーっと30秒凝視してください。



そのあとコチラ↓↓




コバステッチが決まるビニコトート。_e0188325_8335852.jpg



・・・・・・・・・( ̄‥ ̄)。


ダイジョウブか、三年生(- -;)。


絵の才能はあまりなさそうですが、
それでも母のリクエストに答えようと頑張って描いてくれました(^ ^;)。
左がキレやすいキャラの「キレネンコ」なのですが、
いつも怒っている姿が母とカブるらしく、
キレネンコ母バージョンになってます。
・・・ビミョーに髪の毛長いし(- -)
そこまでリクエストしてませんが( -ェ-)


ちなみに、名前のほかに、
こともあろうか、年齢まで明記されていたので、消しときました(- -)。



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-07-21 05:19

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧