クッションカバーをハンドメイド。

e0188325_20452645.jpg

新婚の友人に頼まれて、
クッションカバーを作りました♪♪

ステキな新居にピッタリくるカバーを・・・


かなりプレッシャーでした(笑)。

e0188325_20454361.jpg

色目は選んでもらって、
アップルグリーンのザックリリネンにしました。

シックなリビングなので、
これくらいハッキリした色のほうが挿し色になっていいね♪♪

ホントはピンタックでも施そうかと思ったのですが、
まずはシンプルにタグだけにしてみました。

うちのクッションカバーも、
いっちょ変えてみるか(^ ^)


家具や電化製品と違って、
季節や気分で変えられるのがカバーリングのいいところ。

これからいっぱいインテリア楽しんでもらいましょ。

我が家用のクッションカバーは、ファスナーなしで、
クルッと入れ込む超カンタン仕様なのですが、
今回はキチっとファスナーつけてみました。
e0188325_20502462.jpg

ネットで検索したら、いろいろとレシピは出てきましたが、
今回はコチラを参考に。

クッションカバーレシピ・布の通販 麻布屋

バッグのレシピや、
ボックスシーツの作り方なんかもあって、
いろいろ使えそうでした。


e0188325_825617.jpg


それから!!


またまたイベントに参加させていただきます。
主催のかおり。さんたちが、お買い上げ先着10名の方に、
ステキなオリジナルプレゼントを用意してくれてはります。

merci merci! ~hand made~

7/31 (土) 10:00~15:00
秋田県大館市中道 手作り雑貨 bee フリースペース内

(ホテルルートイン大館駅南店様向かい)

イベントブログはコチラです→★

お近くの方は、ゼヒ遊びにきてください。

e0188325_825312.jpg


ちなみに、うちのインテリアにも溶け込めそうだったので、
試着(笑)かねて、つけてみました♪♪




e0188325_20523959.jpg

e0188325_2052549.jpg

いいやん~(^ m ^)





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-07-27 20:54 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by あかね at 2010-07-28 11:35 x
おぉぉぉ~!!!
いいね、いいねーーー(^m^)♪
インテリアのアクセントになってて、しかも色も良い感じ~☆
きっと受け取った人、大喜びだねぇ~!!

ところで、夏休みとうとう始まっちゃったね・・・。
gondeeeさんとこも、お兄ちゃん学童保育??
我が家も学童保育だから、毎朝お弁当。。。
すでにしんどいっす(--;)タスケテー
この朝の慌ただしさ・・・夏休み中、ずっと続くんだよ・・・ね(T_T)ウゥ
Commented by gondeee at 2010-07-29 08:35
★あかねさんへ。
夏休みどぉ~??

うちも学童っ子だから、毎日保冷剤ガンガンにつめて、
お弁当です・・・泣

来年から、これがも一人増えると思うと、
今からゾー・・・・っ。(T_T)タスケテ。

毎朝、バトルの我が家です。

あと一ヶ月以上・・・もつんか??

親が・・・・泣

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧