帆布トートバッグ。

e0188325_874733.jpg

昨日チラ見せしていたバッグ、
なんとか出来ました♪♪
(単に子どもたちがいなくて、時間があった・・・汗)
e0188325_882482.jpg

かなりマチ広めのトートバッグです。
口布は、リバティ poppy & daisy。

内布も、外と同じベージュの帆布なので、
かなりしっかりしています。

帆布もリバティもC&Sさんのもの。


今、オールシーズン使えて、
丈夫なバッグをあれこれ試行錯誤中してます(^―^)。




**************************************

明日、子どもたちが帰ってきます。

このクリーンな部屋も、今日までか(_ _;)。

いやいや、
一週間ぶりに、少し成長した姿を見られるのが楽しみです。









こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-08-05 05:01 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by かおり。 at 2010-08-06 23:08 x
素敵なトートバッグ!
汚れも目立たないし、いいね、いいねぇ~~♪

 これからもgondeeeさんの作品、楽しみにしてます♪
また何かありましたら宜しくお願いします。
Commented by ふくなご at 2010-08-09 14:03 x
gondeeeさん、お久しぶりですーーー!!

もうむっちゃ久しぶりでごめんなさい(>_<)
実家に帰省中なんだけど、甥っ子姪っ子たちも一緒なので毎日ドタバタで・・・。
自宅にいるより忙しいかも。。。

明日名古屋に帰るのでブログもまた更新していきたいと思ってます(*^_^*)

ところで、
バッグすごくいいね~~☆
もう完璧な仕上がり!!
中身が見えないように内布が付いてるのもいい^^

gondeeeさんの作品これからも楽しみにしてまーす☆☆
Commented by gondeee at 2010-08-10 09:46
★かおりさんへ。
いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりました!!
いつもいつもありがとう★

バッグ、作り出すと無限だよね~。
アレも作りたい、これも作りたいで、
なかなかついていかず、布山はたまるばかり・・・。
Commented by gondeee at 2010-08-10 09:47
★ふくなごさんへ。
きゃー、ふくなごさん、元気??

実家に帰られてたのね。
ゆっくりでき・・・・なかったのかな(^ ^;)。

でもバタバタでも、やっぱり実家はいいよね♪♪

私はお盆も帰省の予定がないので、
のんびりブログにおじゃまさせてもらいます~

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧