時間がかかったものの・・・。

e0188325_8132167.jpg

e0188325_8141671.jpg


まだ続いています、バッグづくり。

どうしてもオリジナルを作りたくて、がんばってます(T_T)。
e0188325_8134886.jpg

e0188325_814539.jpg

今回は、前面に立体ポケットをつけてみました。
あとは、持ち手の作り方を少し変えてみました。


このポケットは、寸法から付け方から、
かなり試行錯誤の上なのですが・・・・。


個人的には、前回のバッグのほうが好き。

シンプルなのがよさそうです。

これはこれですごく気に入っているのですが、
まだまだ試作の旅は続きます(^ ^;)。


ところで。

先日、10年以上使っていた冷蔵庫を買い替えたのを
記事にしたのですが、その後一ヶ月経った電気代の請求がありました。






なんと、去年の同時期より、
1ヶ月3,000円ほどお安かった!!
(ちなみに我が家、昼間は無人ですが、夕方から寝るまで、ほぼ二台のエアコンをフル稼働しています。オール電化で、この真夏の一ヶ月の電気代が10,000円そこそこでした。)
これってば、やっぱり買い替えて正解よね♪♪

出費はデカかったけど(泣)、毎月のことだし、
環境にエコ、家計にエコ♪♪

使い勝手もバツグンで、大活躍です。


・・・・しかし、申請したエコポイントは、
いまだに返ってきませんが・・・。
(さすがお役所仕事・・・)


てなわけで、冷蔵庫買い替えをご検討の方、
ぜひぜひ、オススメです!!!
(私、誰??)




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
ただいま商品入れ替え中です、ご迷惑をおかけしております。
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-08-12 05:09 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by wani at 2010-08-13 22:08 x
こちらから書き込むとしても、なかなか上手く繋がらず
ようやく書き込めました。

いやいや、お盆休みはいかがですか?
ゆっくりでしょうか、ばたばたでしょうか。

gondeeeさんもいろいろ販路に展開があったようで、
道がどんどん開けてきますね。

私はこの1ヵ月半、人生の夏休みと思ってのんびりします。
でも相変わらず怒っているんですけど(汗
Commented by gondeee at 2010-08-16 00:18
★waniさんへ。
あーーー、うちも毎日ガミガミやっております。
おかげで体感温度、ぐんぐん上昇中です~(泣)。

お盆休みは、基本うちで過ごしているので、
のんびりですよ~。

ただ、男子二人のいる休日は、
実質のんびりできるわけもなく・・・・泣。

あちらのレポ、楽しみにしてるね~♪♪

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧