人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile shoulder(Rosalind グリーン)

smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8285175.jpg

smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_829158.jpg

先日に続いて、今度はRosalindグリーンで。
smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8305328.jpg

私のRosalind好きは、もともとこのグリーンから始まりました。
C&Sさんの予約で何気に買ったのですが、
それから販売のたびに少しずつ(笑)買っています。

見れば見るほどステキ(^m^ )。


今回は肩紐を125cmまで調節可能にしました。
毎度この長さは悩むのですが、
斜め掛けって、その人によって、
長めが好きだったり、
短めが好きだったり、
「ココ!!」って定位置ありますよね~。

smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8334294.jpg


昨日は、学童のお楽しみ会でした。

思ってたとおり、
いやそれ以上の暑さ・・・というか、
暑いのを通り越して・・・・


うーーーーーん、的確な言葉が見当たらない(T_T)。

来年は真夏の体育館での開催は、
ぜひとも見送りたいです(泣)。


しかし小学校高学年ともなれば、難しいですねぇ・・・。

うちは男子二人なので、慣れてないのもあると思うのですが、


「女の子は難しい・・・・(_ _;)」。


smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8335959.jpg


話変わって、北陸旅行のつづき。

今回の旅行では、大人はビデオ&カメラは持参せず。

子どもたちに自分のカメラを持たせ、
好きなように撮らせてみました。
(長男は自分のお小遣いを貯めて買ったデジカメ、
次男は10年近く前の我が家のデジカメのお古)



以下、小学校三年生的アングルです↓↓






越前松島水族館でのイルカショー。

すごーーーーくこぢんまりした水族館なので、
イルカショーもほん目の前で。


smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8275320.jpg

派手なショーではありませんでしたが、
今までになく間近で見られたので、ちょっと感動。

イルカ、やっぱりかわいいです。


うちの子供たちは、ホントに水族館好き。
動物園より、遊園地より好き。

なんでだろ・・・(^ ^;)。




smile shoulder(Rosalind グリーン)_e0188325_8282328.jpg

・・・・ししゃも。

ホテルのくじ引きでの残念賞。

海だけに??


ちなみに、もひとつは「鮭の切り身」キーホルダーでした(笑)。



新学期から、ランドセルにつけてく(笑)??





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-08-26 05:13 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧