*spuare*チャコール×ピンク。

e0188325_81138100.jpg

オーダー分の*square*です。
e0188325_8121099.jpg

e0188325_8122459.jpg

チャコールにピンクのステッチです。
画像よりかなり暗いチャコールグレーです。

通勤用にとのことだったので、
マチ大きめでお弁当もそのまま、
化粧ポーチ・お財布、まとめて入ります(^―^)。





早速ですが、今朝の自己嫌悪・・・





朝のバダバタに加え、
マイペースな長男がまたもやマイペースな言動を・・・。

それに思わずイラっときてしまい、
何の罪もない(泣)次男にあたってしまいました(T_T)。



最低・・・・今日はしばらく浮き上がってこられないかも(_ _;)。

ごめんね、弟・・・。





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-09-10 05:06 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)
Commented by あかね at 2010-09-10 14:21 x
いやー!!これも可愛い~~♪
紺に見えるけど、グレーなのねっ!!
ギンガムとの組み合わせも可愛いねっ(>▽<)

オーダー品??もしやオーダー出来るの??
良ければ頼みたかったりして・・・♪
Commented by gondeee at 2010-09-12 20:40
★あかねさんへ。
日曜日、終わっちゃった~(T_T)。
連休まで、あと少し、
ふんばります・・・(_ _;)

オーダー??
うれしいことを(T_T)。

また気に入ったのがあったら、
メールしてくだされ~(^ ^)

来月、次男の就学前説明会だよ~。
はやい・・・まだ2,3年、保育園児でいいのに・・・泣

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧