ヘチマ衿ドレスとドラマもろもろ・・・。


e0188325_8141743.jpg

e0188325_8152767.jpg

先日に引き続き、またまたC&Sさんのリネン混ダンガリーで
ヘチマ衿ドレス。
e0188325_8154317.jpg

うーん、やっぱりカワイイ。

その上、着ていてとってもラクチン。
少し寒くなってきたらタートルでも着て、
真冬は厚手の生地で作って、
着まわし出来そうな賢いパターンです。

リボンヨークブラウス同様、量産しそうです(^m^ )。

e0188325_8144994.jpg

リネン混ダンガリーのシックカーキにあわせて、
衿のバイアスはリバティNancyAnn。

さすがに2作目ともなると、
サクサク出来ました。
(もともと襟ぐり以外の難所はないので・汗)


調子に乗って、次に控えしパターンにとりかかったのですが、
これが大失敗。

聞くも涙、語るも涙(笑)、
明日にでもアップします・・・(- -)



ところで、今日はハンドメイドネタはサクッと切り上げ、
テレビドラマの話題なんですが・・・・・






あまり連ドラって見ないんですが、
今クールで必ず見ていたのが2つ。

熱海の捜査官10年先も君に恋して

熱海・・・は先週最終回でした。

もともとオダジョー見たさで見始めたのですが、
気楽に見ていたので、あの終わり方は、

「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」でした。

もっと気合入れてみるべきだった・・・。

一度見ただけでは全く意味不明だったので、
HPのBBSを見て予習して、
もう一度録画してあったのを見ました。



・・・・なんとか6割理解できたような、できていないような・・・。


まだまだ修行が足りんです(←意味不)。



たいして「10年先も君に恋して」。

新聞のコラムに「いい!!」と解説してあったので、何気に見ましたが、
これ、いいです。
「熱海・・・」と真逆で、解説なしでも理解可能です(笑)。


君恋は、今日と次回で終わってしまうのですが、
分かり易い、それでいて納得のいくラストを期待したいです(^―^)。





と、どうでもいい話で終わってしまいました(汗)。






こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-09-21 05:02 | ハンドメイド(おとな) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧