CUBE*(チャコールグレー×Poppy & Daisy)

自分服に熱を入れすぎて、
サボっていたバッグ作りを再開しました。
(あとは週末の次男の運動会を残すのみだし、
コチラはかなりゆる~い運動会だし♪♪)


e0188325_8244858.jpg

チャコールグレーのヴィンテージ帆布です。

e0188325_825469.jpg

あわせたのはPoppy & Daisy。

ユーズド加工の帆布がかなりイイ感じです(*^-^*)。

こちらにアップしています。
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓
  =blue*border=




e0188325_8304353.jpg





さて、週末は長男9回目の誕生日です。
(ホラ、やっぱり次男の運動会は二の次・・・)

毎年誕生日のプレゼントは、
本人のリクエストを全く聞かず、
こちらが独断と偏見で選びます。

今年はコチラ↓
e0188325_8275062.jpg


私がやりたい、キャッチボール♪♪


しかし、ネットで探せばあるやろう的な考えは甘いですね~。
みんな同じようなことを考えるのか、
思った色、サイズは売り切ればかりで、
探すの苦労しました(_ _;)。

・・・ってか、もっと早く準備すればよかったんですが(汗)。




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-10-05 05:22 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by yuko☆ at 2010-10-05 09:09 x
早くに父親を亡くした旦那の夢が、
「息子とキャッチボールをすること」
だったんですが、見事な娘誕生に旦那ガッカリ…みたいなぁ。
そして期待した第2子、又しても娘と来たもんだ(^。^;)
まぁ~娘でもキャッチボールぐらいできるさね(^。^;)

そんな娘の初めての運動会、終わりましたo(^-^)o
お土産が出ることにビックリしたんですが
これって普通みたい?

お兄ちゃんの運動会もお疲れ様でした(^_^)
Commented by あかね at 2010-10-05 09:30 x
運動会お疲れ~!!
無事終わって(色々と・・・笑)何よりです(^▽^)

旦那さんじゃなく、gondeeeさんがキャッチボールやりたいの?笑
過去ソフトボール部とか???
アタシは、長身のせいか、バレーボールやバスケット!
学生時代、よくやってたでしょ??って言われるんだけど
球技関係のセンスが全くゼロのアタシ・・・(--;)
キャッチボールも多分センス無いだろうな。。。笑

てかネット・・・ちょうど探してて良いなぁと思った物が
売り切れって、私もよくあるわ~(^^;)
みんな探してる物同じなのね(^m^)

今月は行事ごとが、毎週の様にビッシリ詰まってて
休日ゆっくり過ごすのは、当分お預け状態です(TT)
一つ一つこなすしかないんだろうけど
休みが待ち遠しくないってのも辛いわ。。。
gondeeeさんとこは、子供会の行事とかある~??
Commented by gondeee at 2010-10-06 08:37
★yuko☆さんへ。
そうだったんや、パパの夢。
でも実現可能やん~。
姫ちゃんとも、ベビちゃんとも。
はたまた、yuko☆さん、三人目男の子チャレンジっていう手もあるし♪♪

私は子どものころから、「男子」として育てられ(笑)たので、父親とキャッチボールしてました。
いつだったかのプレゼントがグローブでした(_ _;)。

私も、長男とガンガンやりますよ~、キャッチボール♪

運動会、昔とは様ざわりしてるよね~。

さすがに9年目、慣れましたけど(^ ^;)
Commented by gondeee at 2010-10-06 08:41
★あかねさんへ。
うんうん、あかねさん、そういうイメージある!!
違うの~??

スポーツばりばりやってた感じ!!

私は逆に、チビのくせに、
中学はバスケ、高校はバレー部。

汗くさ~い学生生活を送ってきました(笑)。

今でも、長男とドッヂボールするときは、
「ガチ」勝負です。

キャッチボールもガンガンやるよ~!!
(小学生とて、息子とて、容赦しませぬ)

そうそう、この前友達とも言ってたの。
せっかく気候がよくて、
お出かけ日和の10月に、
全然出かけられる予定を入れられない~!!って(T_T)

うちは子ども会に入ってないけど、
旦那が地元の役やりまくりだから、
10月は休みナシです。
(私は学校・保育園以外はやってないけど・笑)

田舎ならでは・・・です。

今週も三連休どころぢゃないよ~(T_T)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧