RickRackボディバッグ。

e0188325_9155710.jpg

RickRackさんのボディバッグです。

みなさんアップされているように、
最後に手まつりがあるんです(_ _;)。

それでなんとなく二の足を踏んでいましたが、
使いやすいカタチだし、
カワイイし、でトライしてみました(^ ^;)。
e0188325_9174857.jpg

でも作ってみて正解、
やっぱり正統派RickRackさんのパターンです。

とってもカワイイし、使いやすそうです。

お色目的にメンズでもレディースでも使ってもらえる感じなので、
肩紐も最大150cmまで調節可能にしてみました。

短くしてボディバッグにしても、
長めでショルダーでも使えます。

サイズは小にしてみました。
レシピではファスナーは33cmとありますが、
30cmのボールファスナーに足し布をして作ってみました。
(内布を少し調節しないといけませんが)

コチラにアップしています。
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓
  =blue*border=




そうそう。

今朝、このボディバッグをショップにアップしようとしたら、
商品画像が一枚しかアップできなくなっていました(T_T)。
プランを変えたら枚数も増やせるようなのですが、
うーん・・・・使いづらくなった(_ _;)。

かといって、ショップの引越しとなると、
なんとなく大掛かりだしなぁ・・・・どうしよ。


e0188325_932569.gif


現在、6歳次男、
こんなことになってます・・・








e0188325_922962.jpg


まぁ、みんな通る道なんですが、
これ、食べずらいでしょうね~(^ ^;)。
e0188325_9244337.jpg

昨晩は、夕食の準備も手伝ってくれました。


ちなみに、長男も昨日一本抜けまして、
毎日どちらかが「歯が~!!!!」って言ってます。

最初はちゃんとしまっていましたが、
みなさん、抜けた歯、どうしてます??







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-11-11 05:13 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by あかね at 2010-11-12 09:06 x
うちも~!!お姉ちゃんが今まさにその時期。
我が家も最初はとっておきました!が・・・
段々増える「歯」!!!
これとっておいても良いけど。。。どうしよぉ(--;)
んで、よく「立派な歯が生えますように!」って
屋根?床下?に放り投げると
次に生えてくる歯が丈夫になる~!って迷信にのっとって
つい最近、お外に「ぽーん!」ってしました(笑)
なんか「強い歯はえるかな~?^^」って楽しそうだったよ~(^m^)♪
Commented by gondeee at 2010-11-14 19:48
★あかねさんへ。
やっぱり~、今まさにその時期だよね~。

そうそう、下の歯は上に、上の歯は下にほると、
丈夫な歯が生えてくる、って言う、言う~!!

といいつつ、いまだ抜けた歯はリビングに放置・・・(- -;)

誰かなんとかして・・・。

そうそう、今月末に、次男の入学前検診で、
小学校に行くの。

あと数カ月・・・早いわぁ(T_T)
Commented by あかね at 2010-11-15 13:57 x
入学前健診!!
こっちは先月、終わったよ~!!!
あと数ヶ月・・・早いねぇ。。。って、自分が着る服どうしよ(--;)
Commented by gondeee at 2010-11-16 00:07
★あかねさんへ。
そちらはもう終わったのね~。
何クラスくらいあるの??
こちらはギリ3クラスだよ。

年々減りつつあるみたいだけど(泣)
田舎の宿命だねぇ、こりゃ。

でも、つい次男ってことで、「手薄」になりがちだわ。
入学前検診も、兄のときは、えらく緊張したもんだけど、
そのあとの説明会も「え、行くの??」くらいのテンションで・・・(笑)。

あかん、あかん、こんなんでは、
ぐれるわ、次男・・・(^ ^;)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧