人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表。

先日のプレゼント企画には、
実に10名の方のご応募をいただきました!!


ありがとうございますm(_ _)m!!
(よかった、プレゼントの数以上のご応募があって・・・汗)

今は記事自体を非公開にしているので、
初めて見られる方は、なんのこっちゃ・・・・ですが、
早速結果をば。


今回は「あみだ」やらせていただくことにしました。

立会人は、我が家の6歳リーサルウェポン。
邪気がない分、融通も利きません(_ _)。
それだけに、公正なあみだができるかと。

しかし、6歳に「あみだ」が甘かった。
事前に説明したおしましたが、フィーリングで伝わっただけだった感じです。
(あかんがな・・・)
そのワケはのちほど(- -)。
結果発表。_e0188325_23514624.jpg

まずは、10名の方のお名前をコメント順に。
結果発表。_e0188325_2352413.jpg

結果発表。_e0188325_23522248.jpg

彼に3つだけ〇印をつけてもらいました。
結果発表。_e0188325_23524093.jpg

(左から3つ・・・ってのが安直すぎ)

そのあと、好きなだけ線を加えてもらったんですが・・・・
結果発表。_e0188325_23525910.jpg


もっとジャンジャン(古)線を書いて欲しかったんですが、
母親に似て控えめなのか(笑)、すごーーーーく少なめ(T_T)。

促して加えさせたんですが、
それならそれで、こんな線を・・・・

結果発表。_e0188325_23532261.jpg

わからへん~!!
どっちやねん!!

ココだけは、こちらで×かかせてもらいました。
結果発表。_e0188325_23534111.jpg


結果発表。_e0188325_23571068.jpg

結果発表。_e0188325_23594126.jpg

中途半端感が否めないあみだとなりましたが、
彼いわく「これでいい!!」ってことなので、
結果いきます!!
(人選誤ったか??)











まずお一人目。
結果発表。_e0188325_00574.jpg


結果発表。_e0188325_041982.jpg

atsuさんです(^ 0 ^)!!

そしてお二人目。
結果発表。_e0188325_05529.jpg


結果発表。_e0188325_071461.jpg

yo-coさんです(^ 0 ^)!!


最後の方は・・・
結果発表。_e0188325_073685.jpg

結果発表。_e0188325_07513.jpg

eiさんです(^ 0 ^)!!

結果発表。_e0188325_0111015.jpg

atsuさん、yo-coさん、eiさん、の三名様です。
実は、もういつでも発送OKなんです(^ m ^)
中身は私にももう分かりません。

どちらのあったかグッズが届くかは、
お楽しみに~♪♪


eiさん、atsuさん、のちほどメールを送らせていただきますね。

yo-coさん、初コメントありがとうございました★
お手数ですが、左のメール送信欄より、
メールをいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。



はたしてプレゼントしてもいいんだか・・・・的なお品物でしたが、
たくさんのコメントありがとうございました。
また次の機会に企画できたら、と思います。

その際には、またまたよろしくお願いしますm(_ _)m。








こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2010-12-19 23:40 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧