結果発表。

先日のプレゼント企画には、
実に10名の方のご応募をいただきました!!


ありがとうございますm(_ _)m!!
(よかった、プレゼントの数以上のご応募があって・・・汗)

今は記事自体を非公開にしているので、
初めて見られる方は、なんのこっちゃ・・・・ですが、
早速結果をば。


今回は「あみだ」やらせていただくことにしました。

立会人は、我が家の6歳リーサルウェポン。
邪気がない分、融通も利きません(_ _)。
それだけに、公正なあみだができるかと。

しかし、6歳に「あみだ」が甘かった。
事前に説明したおしましたが、フィーリングで伝わっただけだった感じです。
(あかんがな・・・)
そのワケはのちほど(- -)。
e0188325_23514624.jpg

まずは、10名の方のお名前をコメント順に。
e0188325_2352413.jpg

e0188325_23522248.jpg

彼に3つだけ〇印をつけてもらいました。
e0188325_23524093.jpg

(左から3つ・・・ってのが安直すぎ)

そのあと、好きなだけ線を加えてもらったんですが・・・・
e0188325_23525910.jpg


もっとジャンジャン(古)線を書いて欲しかったんですが、
母親に似て控えめなのか(笑)、すごーーーーく少なめ(T_T)。

促して加えさせたんですが、
それならそれで、こんな線を・・・・

e0188325_23532261.jpg

わからへん~!!
どっちやねん!!

ココだけは、こちらで×かかせてもらいました。
e0188325_23534111.jpg


e0188325_23571068.jpg

e0188325_23594126.jpg

中途半端感が否めないあみだとなりましたが、
彼いわく「これでいい!!」ってことなので、
結果いきます!!
(人選誤ったか??)











まずお一人目。
e0188325_00574.jpg


e0188325_041982.jpg

atsuさんです(^ 0 ^)!!

そしてお二人目。
e0188325_05529.jpg


e0188325_071461.jpg

yo-coさんです(^ 0 ^)!!


最後の方は・・・
e0188325_073685.jpg

e0188325_07513.jpg

eiさんです(^ 0 ^)!!

e0188325_0111015.jpg

atsuさん、yo-coさん、eiさん、の三名様です。
実は、もういつでも発送OKなんです(^ m ^)
中身は私にももう分かりません。

どちらのあったかグッズが届くかは、
お楽しみに~♪♪


eiさん、atsuさん、のちほどメールを送らせていただきますね。

yo-coさん、初コメントありがとうございました★
お手数ですが、左のメール送信欄より、
メールをいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。



はたしてプレゼントしてもいいんだか・・・・的なお品物でしたが、
たくさんのコメントありがとうございました。
また次の機会に企画できたら、と思います。

その際には、またまたよろしくお願いしますm(_ _)m。








こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2010-12-19 23:40 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(10)
Commented by at 2010-12-20 09:00 x
(笑)!!
楽しませていただきました!!
6歳かぁ~!!可愛い時だね。
またの企画を楽しみにしております!!
Commented by あかね at 2010-12-20 09:06 x
あの~人選ミスじゃ(笑)
右側半分、通ってすらないよ~!!(・・;)笑

まっ!あみだに限らず他の抽選でも
当たらないものは当たらんのよねぇ(^^;)
これも自分の「運」だと思って、素直に諦めます(^m^)ウフフ
でもでも!何度でも挑戦するんで、まらプレ企画お願いね~笑

今年も残りわずか。
やってない事まだ沢山ありすぎて
どれからやったら良いいのか、アタフタしとります・・・笑
ホントどうしよ~~!!!
今週は終業式もだし。。。冬休みかぁ・・・(--;)ハァ

Commented by yuko☆ at 2010-12-20 09:19 x
くぅ~~~~~~
又してもハズレ(≧ヘ≦)
でも波線に笑い頂きました(^w^)

次回作はオムツ二人分が入るポーチを(^◇^)┛
って、そんなの欲しいの私だけか(^。^;)
今持ってるの酷使されておりますo(^-^)o ThankYou☆
Commented by ffway at 2010-12-20 09:38 x
あー‼
私‼
…の隣の方でした(笑)

いやあ、ニアミスでも運気が上がっている証拠ですよね。
年末ジャンボでも買いに行こうかな(^з^)-☆

次は春でしょうか(笑)、プレ企画、楽しみに待ってまーす☆
Commented by atsu at 2010-12-20 12:57 x
すみません。
隣の・・・当選者です。

息子さんの描き入れた芸術的なラインにより、アタリを勝ち取ることができました。

当選連絡をいただいた後にこちらにきましたが、”厳正な抽選”の現場はこういう風だったのかと・・・。
息子さんに感謝!
私のサンタクロースさんです♪
Commented by gondeee at 2010-12-22 08:27
★姉さんへ。
おはようございます!!
こちらこそ、コメントありがとうございました♪♪

・・・6歳、うちの場合、生まれてからずっと反抗期の6歳なんですが、どうなんでしょ、コレ(- -;)

先日いただいたふきん、
すっごくフワフワ、やわらかくて使いやすいです!!
ふきんにするにはもったい!!
ありがとうございました★
Commented by gondeee at 2010-12-22 08:29
★あかねさんへ。
おはよ~♪

人選・・・・激しく間違えたね、こりゃ。
我が家の最終兵器を投入したつもりが、
最強爆弾でした・・・orz

年末、バタバタよ~、ホント。
もう昨日から弁当持ちだし、
午後からずっと学童だし・・・。
毎日その日の予定をカレンダーで確認してからぢゃないと、
動けません・・・。
↑もう頭で覚えられなくなってる・・・泣
Commented by gondeee at 2010-12-22 08:31
★yuko☆さんへ。
おはよーございます!!
いよいよですね~、きましたね~♪♪

遠くからですが、
無事、元気なbabyを迎えられることを
祈ってます!!

オムツ・・・そっか、2サイズ買わなあかんのね(泣)。
量もハンパないよねぇ、きっと。

ポーチ、使ってもらっててうれしいです★
じじこくなったら、ポイしてね~!!
Commented by gondeee at 2010-12-22 08:32
★ffwayさんへ。
おはよ~!!
コメントありがとね~。
そうなの、そうなの、このあみだ、
ビミョーでしょ??

うちの最終兵器、やることが予測不能です(_ _;)

クリスマス準備は万端??

素敵なクリスマスを~♪
Commented by gondeee at 2010-12-22 08:34
★atsuさんへ。
おはよーございます!!

私がひやひやしながらあみだを見守る中、
我が家の6歳は、ガンガンいってました・・・(_ _)

こんな強引なサンタでもいいですか(笑)??

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧