初ロンドンリバティ。

e0188325_927869.jpg

初めて購入したロンドンリバティで、
いつもながらのリボンヨークブラウス。

ちょっと派手かも・・・と思いつつ、
売り切れが多くて、
なんとか在庫アリ布から選んだスモールスザンナ。
e0188325_9272897.jpg

全部これを使うのはさすがに年齢的にヤバいかも、
で、ヨーク部分はC&Sさんのリネン混ダンガリー・ネイビーで。

いつもはC&Sさんのリバティを買っていますが、
今回は、コチラで→雑貨Q
生地幅が、イギリス企画の幅広136㎝、
でもC&Sさんのリバティと同金額。

お得やん~♪と飛びついたんですが・・・・・



正直、個人的にはやはりC&Sリバティのほうが好きかも。

ビミョーに発色が違うし、
タナローンぢゃない。

手触りが全然違います。


ただ、「リバティ」には変わりないので、
幅広な分、納得がいけば、お得感はアリ。

好き好きですね~、これは。



と言うてるしりから、
C&Sさんの予約生地が届きました(_ _;)。

ヤバい・・・どんどん山積みされてるよ、生地が・・・

そんな布消費をかねて、節電の夏をのりきるべく、
軽やか服を量産中です^ ^


電気に頼らず「涼」を求めるこの夏、
やっぱり服のセレクトが去年と違うと思いませんか???




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2011-07-03 09:24 | ハンドメイド(おとな) | Comments(2)
Commented by wani at 2011-07-05 20:47 x
なるほど〜、同じリバティでも微妙に違うのね。
このブラウスかなり派手ですな、群衆に紛れていてもすぐにgondeeeちゃんと分かるくらい。

そういえば今月はgondeeeちゃんのお誕生月じゃない?
Happy Birthday to U !!!
Commented by gondeee at 2011-07-09 10:47
★わにさんへ。
暑い、暑い、暑いよーーーー!!

そっちはどぉ??

朝から掃除して、
子供たちの勉強見て、
(怒って)、
もう汗だくよ・・・(- -)

誕生日??

はて・・・・笑。

おめでたいことは好きだけれど、
もうすでにおめでたくない日になってるので、
忘れてしまった・・・(_ _;)

子供たちは、いまだに29歳だと思ってるよ。
↑これはアカン??

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧