ロランジェフリルシャツ三度。

コチラのイベントに参加させていただきます。
e0188325_7131628.jpg

お近くの方、ぜひ足を運んでみてください★

イベントブログはコチラ→country blue


朝、更新続いています(^ ^;)

e0188325_711589.jpg

三枚目のロランジェフリルシャツは、
C&Sさんのインディゴガーゼ。
e0188325_7123398.jpg

すごーーーーーくいい生地でした。

画像では色がうまく出ていませんが、
藍色、って感じで、大好きな色目です。


裏表で色が違うので、
1枚目、2枚目より一段とフリフリ感が出てます。
(ちなみに、洗濯後は、もっとフリフリになりました・笑)



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2011-10-18 07:12 | ハンドメイド(おとな) | Comments(2)
Commented by *のん* at 2011-10-19 08:02 x
おはようございます♪
お言葉に甘えて、また遊びに来ました~

ロランジェフリルシャツ、素敵ですね♡
ダブルガーゼで作ると裏の色が見えて
また違った表情なんですね~
勉強になります!
gondeeeさんの記事を見て目が♡♡♡になってしまい
パターンをゲットしてしまいました!
(まだ届いていませんが…(^_^;)
シンプルなパターンしか作ったことのない私には
ちょっと難しいかもしれないですが
gondeeeさんの記事を見て目が♡♡♡になってしまい
パターンをゲットしてしまいました!
(まだ届いていませんが…(^_^;)
gondeeeさんを目指して
頑張って作ってみようと思います♪

また遊びに来させてくださいね(#^.^#)
Commented by gondeee at 2011-10-24 07:23
*のん*さんへ。
おはようございます!!

パターン、ゲットですね♪

私も、いろんな方のブログでピピっ!!ときては、
パターンを買っています。

・・・・買って満足♪のものも山積みですが・・・泣

どんな生地で作らはるんですか??

また教えてくださいね~。

インナーをタートルとかにしたら、
オールシーズン着られるかしこいシャツだと思います。

あのフリフリ地獄さえクリアすれば、
ラグランだし、特に難所もないし。。。

とはいえ、ザクッと性格なワタシには、
そのフリフリがとっても難所であり・・・・・ブツブツ。

*のん*さんも、素敵なパターンを見つけたら、
ゼヒ教えてくだされ~

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧