人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・長男T。

続・長男T。_e0188325_22162088.jpg

三枚目にはいりました。
(三枚ローテならアリか・笑??)
続・長男T。_e0188325_22163832.jpg

今回も、前回同様パンドラさんの杢グレーニット。

「昨日と同じ服??」と言われては不憫なので(笑)、
切り替え入れてみました。
続・長男T。_e0188325_2217048.jpg

クルールさんの天竺ボーダー。
すごくお気に入りで、ハギレも捨てられなかったので、
すごく満足♪♪


もういっぱし、大人服並みの用尺がいるので、
こういう切り替えくらいしか、ハギレ処理ができなくなってきた、
長男の服です・・・・(T_T)。
(そろそろ買ったほうが安いかいなぁ・・・汗)

続・長男T。_e0188325_22181881.jpg


昨日、はいていたタイツが破れていたのを見た次男が、

「ボクがお金ためて、
ちゃーちゃんにタイツ買ったげるわな!!」

と。




たまたま、ひっかけて破れただけだったんですが、
「タイツも買えない」と思ったんでしょうか・・・・・(- -;)。


おもちゃを欲しがると、
「お店に来るたんびに買ってたら、破産するわっ。
 うちはビンボーなんやから!!」



って諭しているのが、裏目にでたか?????







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2011-11-07 22:17 | ハンドメイド(こども)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧