イベント用小物。

いよいよ今週末になりました、
コチラのイベント♪♪
e0188325_19512123.jpg

(3/4のみの出店です)

お近くの方は、ゼヒ遊びにきてください(^ ^)。



e0188325_20564486.jpg

わが子(笑)で試作してかわいかったので、
イベント用に作りました。
e0188325_20571516.jpg

e0188325_20573166.jpg

PPテープにリバティのビニコをのせています。
赤、かわいい~♪♪


ちなみにうちのロコは男子ですが、
この同じものを今つけています。

真っ黒ボディなので、
赤がすごくいい感じです。
e0188325_20583737.jpg

もひとつは、紫のCapel。

あと犬用リードを2本、
キーホルダーを3本ほど追加予定です。


それでイベント用の製作は終了して、
あとはタグ付けです^ ^





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-02-27 20:52 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by 猫娘 at 2012-03-04 22:17 x
今日母とお邪魔した者です。
ブルーのリバティ柄をあしらったバッグは私の誕生日プレゼントに母が購入してくれました。
また、小さなポーチ(ピンクの可愛いウサギ柄!)も購入しました。
どちらも使い勝手が良さげで、良い物に出会えてよかったです。
またの機会をぜひ楽しみにしています!
Commented by ちびび at 2012-03-04 23:35 x
こんばんわ!!さっそく遊びにきました!!今日のイベント遠い中お疲れ様でしたぁ~お会いすることができてすごく嬉しかったです♪また、ほしかったバッグもゲットできて幸せに浸りながらワイン飲んでます~
これからはコメントとかさせていただきますね~
Commented by gondeee at 2012-03-05 00:02
★猫娘さんへ。
こちらにも遊びにきてくれはったんですね!!
とってもうれしいです!!
こちらこそ、今日は本当にありがとうございました(T_T)。
お母様からのプレゼントだったんですね。
・・・・にもかかわらず、おつりを返し間違えかけましたよね、えらいこっちゃ(> _ <)

私は今、関西在住なので、今までそちらでイベントをすることは
なかったのですが、今回初の参加で、いいご縁をいただき、
なんだか幸せな気分でこちらに戻ってまいりました。

ガンガン使ってやってください!!

ぼちぼちブログですが、また遊びにきてくださいね★
Commented by gondeee at 2012-03-05 00:06
★ちびびさんへ。
早速ありがとうございます!!
おっ、リンク貼ってある♪♪
遊びにいきます!!

本当にお疲れさまでした~
そして、ありがとうございました。
体調がすぐれない中、
私のおしゃべりにお付き合いいただき、恐縮です(^ ^;)
ゆっくり休んでくださいね♪♪

私のほうこそ、ブログを読んでいただいている方と、
よもやお会いできるなんて、思ってもみなかったです。
(最近は放置っぽかったので・・・汗)

これからも宜しくお願いします。
ニットソーイング、いろいろ教えてくださいね~

本当にお疲れさまでした!!

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧