新作トート。

気がつきゃ、もうすぐ3月終わってまうやん!!

4月にショップをリニューアル♪♪

なんて思ってたのに、何も進んでいないし・・・(- -;)


・・・・で、ただいま製作中です(^ ^;)。


まずは一つ目★
e0188325_1842987.jpg


(夕方に写真を撮ったので、色がきれいに出てません・・・泣)

C&Sさんのブルー&グリーンのボーダーと、
リバティThorpeでしっかりトート。

自分用トートが、かなりいい感じで使えているので、
ちょこちょこ修正しながら、さらにしっかりめに作りました。

e0188325_1844431.jpg

内布は、先日のイベントでも好評だった、
C&Sさんのベージュのチノクロス。
手触りもいいし、すごく品があります。

自分用にはつけなかったファスナーポケットと、
二分割のポケットをつけました。

かなり使える内ポケットたちです。


トートはあと3つ作る予定です。

全部そろったら、ショップにアップしたいと思います。



***************************



少々、グチを・・・・


ホントにぐだぐだなので、聞いてられへん~方は、
スルーしちゃってくだされ(^ ^;)





私は今年、花粉症デビューしてしまい、
長男は、もう生まれてずっと花粉症・・・・な感じです。

特に今年はひどいようで、
とても見ていられない(> _ <)

かかりつけの内科で二度薬をもらいましたが、
症状があまり変わらないので、
以前通っていた耳鼻科に行くことにしました。

といっても、行くと決めたのは、
仕事から帰って、夕飯を作っている最中。

昨日よりひどい状態の長男を見て、
やはり内科ではなく、耳鼻科へ行かねば!!と。

とりあえず、診察時間に間に合うように、急いでご飯を食べさせ、
エプロン外して、急いで車を走らせた!!!


的なバタバタ状態で病院へ行ったのに・・・・



先生は機嫌が悪かったか、
はたまた終了間際に滑り込んだ(事前に電話もしたし、
終了20分前には着いていた)からか、
明らかにそっけない。

「花粉を家に持ち込まない」

「寝るまで寝室に入らない」

・・・と、ぶっきらぼうに言ったかと思えば、しまいにゃ、

「おかーさんの、そういう服装が一番よくない!」
とバッサリ。

確かにセーター着てましたが、
仕事から帰って、息つく間もなくご飯を作り、
子供たちを連れてきたのに(T_T)。

医療素人の私が言うのもおこがましいですが、
「治らない」言い訳をされているようで、
とっても腑に落ちませんでした。


実は、以前通っていたときも、相性の悪さを感じて、
通うのをやめた経緯がありまして・・・・


患者としての心構えがなってないんかなあ・・・。


お医者さん、治療で選ぶか、
相性で選ぶか・・・・


自分のことならどうでもいいのですが、
子供のかかりつけ・・・・難しいです(- -)


ただのグチにお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m












こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-03-25 18:05 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧