アロハupとこどもたち・・・。

e0188325_19194739.jpg

サクっとupしときます。
e0188325_1920684.jpg

e0188325_19202470.jpg

もともと難所はないのですが、
やはり数こなすと、手が早くなってきた気が・・・(気のせい??)




そしてお次は、こどもたち。


今日やっと、ベッドを購入しました。

ネットで買うつもりをしていたのですが、
やはりココは実物を見て決めるべきかと、思いなおしました。

ネットショップをしている私が言うのもなんですが、
あの「レビュー」なるものも、
読み過ぎると、考えがブレてきて、
よしあしですねぇ・・・(^ ^;)


来週土曜日には、我が家に二段ベッドがやってきます。

しかし、ベッド搬入には、大きなハードルが(- -;)


そう・・・・数年放置してきた、子供部屋の整理です。
これが終わらな、ベッドなんて到底置くスペースはございませぬ・泣。

赤ちゃんの時から集めてきた大量の絵本やら図鑑やら、
おもちゃやら・・・。

ほんま、どうしましょ。



ベッドがない今、子供たちがどうやって寝ているかというと・・・






e0188325_1923449.jpg

クローゼットにムリクリ布団を敷いています。
寝心地悪いと思うのですが・・・・
e0188325_1924119.jpg

ちゃんと自分のお気に入りの切り抜きを壁に貼ったりして、
「自分のスペース」がうれしいんでしょうねぇ。



そして、コチラは就寝中・・・・


e0188325_19242089.jpg

生々しいので小さめモノクロで・笑。



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-05-20 19:16 | ハンドメイド(おとな) | Comments(2)
Commented by みなづき at 2012-05-20 20:02 x
寝相がすごいですね~、苦しくないのかしら(笑)
でも自分のスペースが嬉しいって気持ちもわかります。
ベッドが来たら、きっと喜ぶでしょうね。
ベッドの置くスペース確保に頑張ってください(笑)
Commented by gondeee at 2012-05-27 21:13
★みなづきさんへ。
すごいでしょ~。
見てるこっちが、首ねちがえそうです・汗
ベッド、無事に届きました!!

しかし、その感動よりも、片付けた疲労感のほうが
デカいのは、ナゼ・・・

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧