人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なフリルチュニックと・・・。

先日のまっ白フリルチュニックに気を良くして、
お次はC&Sさんの薄手の花柄で~♪♪
残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20451353.jpg

残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20454045.jpg

ガーゼぢゃないけど、
すごく手触りがいい生地です。
(そして花柄だけど、リバティでもない・笑)

残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_2046772.jpg

残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20462364.jpg

フリルも綺麗によるし、
うんうん、まんず納得の仕上がり^ ^




・・・・のはずが。


喜び勇んで試着してみたのに、
笑けるほど似合わないーーーーーーー!!!


なんだろ・・・・色合い??
それとも柄??


見事に子育て焼けした私の肌には、
とっても似合わないカワイイお色&花柄でした(_ _)


ってことで、姉ちゃん送り。


無念っ。










残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20473570.jpg

次男のさんすうノート。
計算ドリルの宿題が毎日でるのですが、
さすがは低学年。

先生がしっかり添削してくれはります。
(すんません、先生・・・)

お直しのあるページには、先生が付箋を貼ってくれています。



チェックしてみると・・・・
残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20475914.jpg


ちゃんとお直しできてるな。





・・・・・と安心したら、その付箋にこんな書き込みが!!





残念なフリルチュニックと・・・。_e0188325_20483164.jpg


ありが、10ぴきで ありがとう(先生)


毎日手を焼く次男ですが、
こういう優しい一面もある君が、母さん大好きよ~(T_T)。









こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2012-06-02 20:40 | ハンドメイド(おとな)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧