半年ぶりに再開しました。


e0188325_2143378.jpg

春先のイベントが終わって半年、
なが~い隠居生活から帰ってまいりました(- -;)。


バッグ作り再開しました・汗。


まずは自分用もお気に入りの、
ショルダーバッグから。


秋らしくカーキベースにしてみました。
(夜撮影のため、ブレてます・・・涙)


なかなか大人な色合わせです^ ^

ブログもショップも、
かなりのぼちぼち更新ですが、
懲りずに遊びにきていただけるとうれしいです(^ 0 ^)



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-08-19 21:43 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by のん at 2012-08-22 14:11 x
こんにちは!お久しぶりです~
猛暑が続いていますが体調、崩してないですか?

久しぶりに遊びに来たら…
おちゃめなロコちゃんに癒されました~♪
ロコちゃんの表情が可愛い~♪
私だったら大爆笑!しちゃうなぁ。
それがわかるってことは
ロコちゃん、かなり賢いですねぇ。

↑の秋色バッグ、素敵♡
まだまだまだまだ暑いけど
空きっぽい色に目がいってしまう私。
お兄ちゃん&おチビの御守りから
早く逃れたい~(>_<)
Commented by gondeee at 2012-09-11 19:03
★のんさんへ。
レス、遅くなって申し訳ありませんでした~!!

夏バテ、夏休み、子供たちのイベント、と言い訳しまくりで、
サボってる次第です・・・・汗。

懲りずに覗いていただいて、うれしい限りです・泣

学校が始まって、
少しホッ・・・です、コチラ。

のん家はいかがですか??

まだまだ暑いですが、
バテないように~(^ ^)/
Commented by *のん* at 2012-09-22 16:54 x
gondeee さんへ

レス、ありがとうございます~♪
猛暑の疲れがジワジワ出ている*のん*です・・・

そちらの気候はいかがですか?
今日は早朝~午前中にかけて豪雨
午後からは日差しが出ましたが
とっても涼しいです♪
こんな日はのんびり・・・と思っていたら
マンション前で遊ばせていたおチビちゃんが
行方不明になったり
なんだかドタバタなのん家です・・・(^_^;)
相変わらずですよ~

↑のワンピ、妊婦さん用なんですか?
シンプルで着回しがききそう♪
ミシンの目、縫製の美しさにうっとりしちゃいました♡
さすがです!

また素敵なお洋服、見せて下さいね♪
Commented by gondeee at 2012-09-23 21:35
★のんさんへ。
こんばんは~^ ^

って、えーーーーーーーっ!!
行方不明ーーーーー!?!?

コメントくれてるんだから、
無事に見つかったんだと思うけど、
子供は好奇心のかたまりだからね~。

最近は、子供を狙った事件が多いし、
かといって、始終ついていけるわけぢゃないし、
子供の遊び方が、昔(おっと、私の場合はさかのぼりすぎか・汗)に比べると、ずいぶん変ったよね~。

とにかく無事でよかった^ ^

ワンピはマタニティぢゃないんだけど、
バルーンというだけあって、
かなりふわっふわなので、
8か月くらいまでならいけるかな~と。

いかにもマタニティよりは、
産後も使えるかな、と。

↑聞こえはいいが、ただの貧乏性(汗)???

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧