続・ハーモニーワンピース。

e0188325_19474161.jpg


ショップ用に作りました。
e0188325_1948010.jpg

生地は、C&Sさんのコットンリネン。
リネンらしいカスやネップの入った、味のあるネイビーです。
e0188325_19481662.jpg

e0188325_19483156.jpg

リネン特有のちくちくもなく、
すごくなめらかな手触りで、
着心地もしっとり。

Fairy flowerは、少し透け感があるので、
レギンスやデニムを合わせたほうがいいかも、です。


早速、ショップにupしています。


第二弾もすでに妄想中♪♪


こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-09-24 19:48 | ハンドメイド(おとな) | Comments(2)
Commented by *のん* at 2012-09-25 23:00 x
gondeeeさんへ

こんばんは~♪
朝晩、過ごしやすくなって
すっかり秋めいてきましたね♪

先日は、おチビちゃんの行方不明事件で
お騒がせしましたm(__)m
ちょっと目を離した隙に走って行ってしまって…
丁度、家にいたお兄ちゃんに
自転車で探してもらって事なきを得ました。
(近所のお友達のマンションのロビーに入り込んでいたの…)
家まで連れて来られる間に
お兄ちゃんにみっちり怒られていたようなので
私は敢えて怒らず、
「知らない人に連れて行かれたら二度と会えないよ」と
言い聞かせるのみにしたの。
あまりガミガミ怒るといじけ虫になっちゃうもんね。
心配してくれてありがとう♪

↑の色合いも↓も私好み~♡
素敵だなぁ~
保護者会とかにも着て行かれそうだね。
シンプルだけどちょっと可愛くて
ツボ、ツボだよぉ~
(でも100%私には似合わない…悲しいなぁ)
Commented by gondeee at 2012-10-03 18:18
★のんさんへ。
こんばんは~^ ^

そうそう、ガミガミ怒っても悪循環なんだよね~、
子育てって。
・・・・分かってるけど、ついつい(T_T)
きっと感情にまかせてイカってるときのほうが多いはずだし。

しかし、えらいね~、お兄ちゃん。
頼れる!!

きっと、母に言われるより、
お兄ちゃんに言われた方が、
きくんだと思う^ ^

いつまでたっても、兄や姉は憧れだからね~^ ^

今日は運動会でした~
涼しくなったからとナメてたら、
日差しがガンガンで、
また一つシミができた(一つと言わず・・・)予感・・・泣

のん家は運動会終わりましたか~??

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧