イベント告知。

e0188325_2371230.png

こちらのイベントに参加させて頂きます。
今年で3回目の出品です。

出品のみなので、
毎年、スタッフの方々には本当にお世話になっています。
一年に一度のイベントで、
もう28回目だそうです。
はじめの一歩を踏み出すこともさることながら、
続けることって、本当に難しいですよねぇ。

そんな貴重なイベントの
コンセプトや雰囲気に沿うような作品を出品できるよう、
がんばりたいと思います。

本当にステキなイベントなので、
お近くの方は、ゼヒ、足を運んでみてください。


イベント出品も兼ねて、
次なるハーモニーワンピースは・・・・
e0188325_22591141.jpg

ベーシックなきなりリネンとカーキのリネン。
e0188325_22593429.jpg

e0188325_22595218.jpg

少し地味かなぁ、と思いつつ組み合わせましたが、
仕立ててみると、カジュアルにも、
少しONな時にも使える感じになりました^ ^









e0188325_2302260.jpg

明石海峡大橋を挟んで、手前が淡路島、
向こう側が本州です。

なんだか感動・・・・

鳴門の渦潮は、






e0188325_2304153.jpg




うーん・・・・・画像分かりにくぅ。。。。
小型船に乗って、うずしおの周りをぐるぐる~
やっぱり海はすごいですねぇ。


いろいろ観光をしましたが、
一応コチラがメイン!!

e0188325_232091.jpg

釣りを堪能^ ^


小さいですが、
ふぐですよ~、これ!!

やたらふぐが釣れました。
サバけないので、海に返してきましたが・泣
(いつかでっかくなって、私の口に戻ってこい~~!!!)

小ぶりながら、イワシ・アジ・タイ・サヨリなどなど、
いっぱい釣れて、楽しかったです。

モチロン、フグ以外はしっかり食べました!!
母さん、頑張ってサバきましたよ~^ ^

将来の夢は「漁師」!!!
と言い切る長男が、すごく満足してました^ ^;



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-10-08 22:46 | ハンドメイド(おとな) | Comments(2)
Commented by *のん* at 2012-10-11 21:04 x
gondeeeさんへ

こんばんは~!
またまたコメ、しちゃいました。

四国に行ってきたんですね♪
イワシにアジにタイ・・・贅沢!
ちっちゃなフグちゃんも可愛い~
キャッチ&リリースで戻っておいで~♡

↓のスカラップのワンピ、素敵ですね~
本気で欲しくなってショップに身に行っちゃいました!
いいなぁ~いいなぁ~って
画面にかぶりついちゃったよ。

gondeee家の運動会はどうでしたか?
息子さんたち、大活躍だったかなぁ?
ウチの運動会は連休中でした。
私も、不用意に日差しを浴びてしまったよ…
だって朝は曇ってたから帽子持たずに行ったら
開会式と同時にピーカンだなんてぇ~
慌てて夜、パックしたけど…

朝晩は涼しくて過ごしやすくなったけど
気温差が激しいから
くれぐれもご自愛くださいね♪

では~
Commented by gondeee at 2012-10-14 15:29
★のんさんへ。
こんにちは~^ ^

四国、よかったです~!!
この年まで行ったことなかったんです・・・
あ、でも、四国まで行って、子供たちが食べたのは焼きそば。
「うどん」違うの~??」って感じです(_ _;)

運動会、長男は来年で最後だし、
今年は6年生とのコラボもあったりで、
なかなか見ごたえがありました。

・・・・結果はどうあれ・・・・(T_T)

運動会はめっちゃ暑かったのに、
終わってみれば、すでに秋・・・。

半袖半ズボン姿のわが子を見るにつけ、
早く衣替えを・・・と思いつつ、
ついつい後回しのズボラ母です。

のんさんこそ、風邪などひかないようにね~^ ^

ちなみに、そんな私も今、裸足ですが・笑

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧