人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事エプロン。


お食事エプロン。_e0188325_20123821.jpg

・・・我が家の野生児用ではありませんが、
彼らには十分必要な気がします、食事中はいまだに・・・・(- -)


重い腰をあげて、やっとこさ大掃除にとりかかったものの、
雪崩寸前の布山から、この生地を見つけて、
掃除が一転、ミシンタイムとなりました。
(ただの逃避ともいう・・・)


レシピはRickRackさんです。

一枚目は試作。
食べこぼしポケットの色を反転させてみました。
あとはバイアスの太さ。


うーーーーん、色は本体と同じほうがいいなぁ。
バイアスはレシピどおり2㎝のほうがいい。

お食事エプロン。_e0188325_20125795.jpg

ということで、続いて作りました。

お食事エプロン。_e0188325_20131515.jpg

お食事エプロン。_e0188325_20133511.jpg

楽しいね~♪♪
ベビちゃんものは、生地もミシンタイムも短いのに、
十分な達成感が得られる。

やめられな~い(^ ^)




********************************

先日、忘年会がありました。

数年ぶりの酒量、
数年ぶりのカラオケ、
そして数年ぶりの朝帰りでした(汗)。


しっかし楽しかった。

久しぶりにはじけてきました(^ m ^)



クリスマス、近づいてきましたね~。

我が家には今年からサンタは来ません(←決定事項)。
お食事エプロン。_e0188325_2014118.jpg


みなさん、ステキなクリスマスを~♪♪






こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2012-12-18 20:08 | ハンドメイド(こども)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧