ハーネス♪

e0188325_21314941.jpg

うちの自慢のモデル登場!!


ワンコ用ハーネスを作ってみました。

初めて作るので、うちロコで試作。
e0188325_2132232.jpg

・・・・かなり大きめのはずが、むっちむち。
マジックテープで着脱なのですが、
お腹のあたりのテープがヤバイ。

ダイエットスーツ並みにがんばって装着せなあきません(T_T)。

ただいまおなか周り補正して再制作中です。


実は、来週出品するイベントで、
3ワンコ分ご依頼を頂いておりました。

サイズが合うかビミョーですが、
気に入っていただけるといいなぁ^ ^




いよいよ準備も大詰め!!(あれ、遅い???)
e0188325_21311625.jpg


お近くの方は、ゼヒ遊びに来てください♪♪

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-02-24 21:33 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)
Commented by missa at 2013-03-11 19:02 x
スーパー手づくりマーケット♪お疲れ様でした。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♡
その後、忙しくしておられますか?ブログの更新まだのようですが・・・
( ̄ー ̄)
わたしの方も滞りがちですが、ぼちぼちやっています。
また遊びに来てください!
gondeeeさんの作品見せてください!楽しみにしています~(´▽`)
Commented by gondeee at 2013-03-13 00:10
★missaさんへ。
きゃー、遊びにきていただいたなんて、感激です♪
その節は、ありがとうございました。
ずうずうしく、焼きそばお願いしてしまい、失礼しました・汗。
おしゃべり、、、いや、イベント楽しかったですね~。
また来年の再会を楽しみにしています!!
こちらこそ、また遊びにいきますね~。
こんな亀ブログですが、またこちらにも寄ってくだされ~
Commented by バニラママ at 2014-09-22 16:29 x
こんにちは(o^^o)

昨日は、素敵な出逢い❤️ ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
勝手にテンションが上がってしまい…お恥ずかしい限りでした(^^;;

29日は三重県のティンカーベル鈴鹿で、10頭位集まる予定です。
また、次回の予定が決まりましたら〜連絡させていただきます(*^_^*)

SHOPのイベントが有りましたら、教えて下さいねっ??
Commented by gondeee at 2014-11-08 11:29
★バニラママさんへ
コメレス遅くなってごめんなさいーーーーーー

イベントでは、初対面なのにマシンガントークで失礼しました!!
アメコカオフ会どうでした~??
すんごいことになったんやろな~、アメコカだらけで・笑

またブログにも遊びにいきますね~

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧