人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の子供服。

久々の子供服。_e0188325_2313568.jpg

ひっさびさの長男服です。

one's oneさんのフットボールT。
なぜにこのパターンかというと・・・・


単純に、大人サイズがあったから(涙)


そう・・・・小学6年生の長男は、すでに何もかも大人サイズ。

靴だって、22.5㎝の母よりデカい24㎝オーバーです。
パンツは、父と同じメンズМサイズのボクサーパンツ。
ズボンは、母だってはけちゃうサイズ160を着用。


もうね、服だって既製品買ってるほうが安くってよ、奥さん。


しかしながら、最近買い控えているとはいえ、
ニット生地の在庫がなかなかはけず、
今回は、布山処理もあって、長男のTシャツを作ることにしました。

久々の子供服。_e0188325_19336.jpg

うしろはこんなん。
RRさんの段ボールニット。
うーん・・・・5年くらい前のものかな・・・
久々の子供服。_e0188325_193147.jpg

これは先日、自分のニットワンピを作ったC&Sさんのボーダー。

・・・・なので、どっかで見たことあるわね的な生地仕様です。


殺風景なので、フロッキーでもつけちゃろ、と思いましたが、
近頃そういうのも気にするようになってきた思春期クン。

ここは潔く何もつけず、あっさりいきました。


ところで。



↓の画像をご覧くだされ。


久々の子供服。_e0188325_1932640.jpg



次にコチラをば↓↓↓



さぁ、二枚の画像、どこが違うでしょ~??

久々の子供服。_e0188325_1933748.jpg


続きは次回っ^ ^



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



by gondeee | 2013-06-03 19:03

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧