カテゴリ:ハンドメイド(雑貨)( 192 )




イベント商品。

もお・・・・・またまた放置のすけ(T_T)

長男の卒業式が終わり、
ばたばたとイベント準備にかかっています。

・・・・間に合うのか!?

e0188325_14431915.jpg

今回は大人服がメインなのですが、
小物も何か。。。。とネックストラップを量産してみました。
リバティとテープの色で、
色合わせが楽しかったです。

(革とカシメ処理が終わっていません・涙)

服のほうは、今日出来立てのほやほやを紹介します。
e0188325_14433181.jpg

RickRackさんのリネンです。
マスタードと深いピンク。

あ、ピンクは自分服です。
あまりに好みが分かれるところなので、
あえて自分のものにしました(^^;)

でも今年の春はは「ピンク」らしいので、
なかなかお気に入りです~


おそらく、、、、いや絶対、イベントまでにブログ更新できなさそうなので、、、、


ぜひ、お近くの方はお越しください~

素敵なハンドメイド作品、
作家さんがいっぱいですよ~
e0188325_14434485.jpg




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2014-03-21 14:42 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

夏休み最終日。

我が家だけでしょうか。。。。

こんなに、今日がバタバタしていいるのは(涙)。


もう日曜日の夕方4時過ぎだというのに、
まだ宿題をやっつけていますよ、うちのお兄さんたちは(>_<)


明日、新学期が始められるのでしょうかね、、、、
遅まきながら(かなり)、本気度発揮してほしいものです。

e0188325_16531751.jpg

(チョッパーかわいい♪)
そんな新学期に向けて、次男の筆箱を作りました。
ハギレ+ハギレ、アップリケは既製品に手を出してしまいました。
used加工の帆布に、迷彩のラミネート。
メンズにはこれくらいが精一杯ですね~
あんまり小細工すると、使ってもらえない・涙


さあ、二人とも、明日からまた元気に学校に行ってやあ~ ^^


相変わらずののんびりブログですが、
細々と続けてまいります(笑)。

懲りずにお付き合いのほど<(_ _)>





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-09-01 16:53 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)

ボディバッグ追加。

先日upしたボディバッグが無事にお嫁にいったので^ ^
2つ追加しました。
e0188325_17261769.jpg

e0188325_17263361.jpg


今回のThorpeはレッドで合わせてみました。

やっぱりこのビビッドカラー、ツボです・・・・^ m ^



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-06-30 17:25 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

ボディバッグup!!


RickRackさんのアウトドア防水生地で作ったボディバッグ4点、
ショップにupしています。

e0188325_22165850.jpg

e0188325_2217975.jpg

e0188325_2218187.jpg

e0188325_22181214.jpg

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-06-16 22:17 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(2)

ハーネス♪

e0188325_21314941.jpg

うちの自慢のモデル登場!!


ワンコ用ハーネスを作ってみました。

初めて作るので、うちロコで試作。
e0188325_2132232.jpg

・・・・かなり大きめのはずが、むっちむち。
マジックテープで着脱なのですが、
お腹のあたりのテープがヤバイ。

ダイエットスーツ並みにがんばって装着せなあきません(T_T)。

ただいまおなか周り補正して再制作中です。


実は、来週出品するイベントで、
3ワンコ分ご依頼を頂いておりました。

サイズが合うかビミョーですが、
気に入っていただけるといいなぁ^ ^




いよいよ準備も大詰め!!(あれ、遅い???)
e0188325_21311625.jpg


お近くの方は、ゼヒ遊びに来てください♪♪

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-02-24 21:33 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)

イベント準備。

恐ろしく亀ペースですが、
来月のイベントの準備もしています・・・^^;

e0188325_16421631.jpg

昨年、好評いただいたリバティのポーチ。
今回は2日出品なので、
同じ柄でもファスナーの色を変えて、作ってみました。


私も同じものを通帳ポーチにしていますが、
一年以上使っても、汚れもせず、いい仕事してくれています。

自分で言うのもなんですが(笑)、
どれも好き~♪♪


(残ったら、もらお~っと^ ^)


お近くの方、ゼヒ遊びにいらしてください!!

e0188325_1646089.jpg

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-02-11 16:39 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

今年も宜しくお願い致します。

・・・・あらら、年が明けてしまいました(- -;)


今頃ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末から作りためてあったボディバッグたち。
まずは写真ができたものから、ショップにupしています。

ショップはコチラです♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=

e0188325_2030164.jpg

e0188325_20301412.jpg

e0188325_2032169.jpg

今回は、季節を問わず、
またコーディネイトしやすいように、ネイビーのチノクロスとコンビにしてみました。

このボディバッグは、私も使っていますが、
一年以上使っても、まったくへたりません。

なかなか使えるバッグです^ ^



まずは3点up!!


3/2のイベント用に、大人服も作り始めました。

なかなかいいですよ~^ ^




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2013-01-20 20:31 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

半年ぶりに再開しました。


e0188325_2143378.jpg

春先のイベントが終わって半年、
なが~い隠居生活から帰ってまいりました(- -;)。


バッグ作り再開しました・汗。


まずは自分用もお気に入りの、
ショルダーバッグから。


秋らしくカーキベースにしてみました。
(夜撮影のため、ブレてます・・・涙)


なかなか大人な色合わせです^ ^

ブログもショップも、
かなりのぼちぼち更新ですが、
懲りずに遊びにきていただけるとうれしいです(^ 0 ^)



こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-08-19 21:43 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(4)

ワンハンドル、アップしました♪

2つめのワンハンドルショルダーはリバティThorpe。
e0188325_0265341.jpg

すこーしだけ、デザインを変えてみました。

fairy flowerと合わせて、
ショップにupしています。

こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=



先日、記事にしましたが、
子供たちが自分たちで寝るようになって一週間。

実は、ベッドを買ったわけでもないので、
子供部屋のクローゼットをベッド風にして寝ています。

・・・・ドラえもん状態で・汗

急に自分たちで発案して、
まぁ、寝にくいだろうし、そのうち飽きるだろうと思っていたのに、
ことのほかしっくりきてしまっているようで、
10年以上してきた寝かしつけも不要に・・・・(^ ^;)


そろそろベッドも必要かと、
いろいろ捜索していますが(笑)、
長男に至っては、あと10年この家に一緒に住むかどうか、
といったところ。

それならそない上質なベッドもいらないだろうし、
とはいえ、毎日使うもの・・・・


落とし所が難しいです(^ ^;)


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-04-25 00:31 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

ワンハンドルショルダー。


e0188325_1945382.jpg

ワンハンドルショルダーできました^ ^

e0188325_19455675.jpg

C&Sさんの品のある濃紺チノクロスと、
同じくC&Sさんのfairy flower。

ポケットのパイピングは革、
ポケットの内布にも、fairy flowerを。

e0188325_19461691.jpg

画像にはないのですが、
こちら、楕円底です。
e0188325_19463735.jpg

内ポケットは、ファスナータイプと、
二分割のものを。


なるべく明るい部屋で写真を撮ろうとしたのですが、
連日の雨模様で、いい写真が撮れません・・・


実は、リバティThorpeでも、
同じタイプのバッグを作ったのですが、
写真がうまく撮れず、アップを断念(_ _;)。

バシッといいお写真が撮れたら、
2つとも、ショップにアップしたいと思います。


今週は、家庭訪問があります。

今年は、長男次男ともに、新任の女の先生!!


・・・・平成生まれですってよ、奥さんっ(笑)!!




こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


いつもあたたかいポチありがとうございます★
ボチボチ上ってまいりました~。♡→ܫ←♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]



by gondeee | 2012-04-22 19:48 | ハンドメイド(雑貨) | Comments(0)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

最新のコメント

★バニラママさんへ コ..
by gondeee at 11:29
こんにちは(o^^o) ..
by バニラママ at 16:29
★ちびびさん。 お..
by gondeee at 19:32
おお!今年も出店されるん..
by ちびび at 07:12
★かこぷさーん!! 忘..
by gondeee at 23:15
ご無沙汰しすぎてます('..
by かこぷ~ at 16:20
★まろこさんへ。 こん..
by gondeee at 20:14
鍵コメで質問した者です。..
by まろこ at 11:49
★atsuさんへ。 こ..
by gondeee at 19:55
素敵なブラウス!  フ..
by atsu at 23:39

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧