人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着まくったあとですが・・・。

この夏、とっても重宝しているのがコチラ↓↓

着まくったあとですが・・・。_e0188325_8114971.jpg

クライムキのlalala3から作った次男のランニング。

生地は、ネットショップでお安く手に入れた接結ニット。
これ、何気に買ったんですが、
すごーーーーくイイです。
長男のボクサーパンツにも使っていますが、
サラリとして肌触りがバツグンで、
それでいて縫いやすい。

ニットのお手本みたいな(笑)生地です。

現在ヘビロテ中なので、
少々毛羽立っておりますが・・・・。(^ ^;)
着まくったあとですが・・・。_e0188325_8123937.jpg

首・袖周りはリブ仕立てです。
ニットによくある糸切れを防ぐために、
下糸には、ウーリーを使い、
ジグザグ縫いをしました。

以前は、子どもたちが脱ぎ着するたびに、
スソなんかがプチプチ糸切れしてましたが、
このダブル手法を使うと、ほとんどそれがなくなりました。

そして後ろにアイプリでワンポイント~♪♪のはずが・・・・・。
着まくったあとですが・・・。_e0188325_8131538.jpg





着まくったあとですが・・・。_e0188325_813533.jpg

センター激しくズレてます。(T0T)ガーン・・・




そんな手作り感いっぱいのハンドメイド服を文句なく
着てくれる次男。



着まくったあとですが・・・。_e0188325_8171315.jpg

最近、登園時にいつもコレをかぶってるんですが、
対向車からカンゼンに引かれてると思うのですが・・・・・。





こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=







ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




by gondeee | 2009-08-26 08:18 | ハンドメイド(こども)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧