人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルファスナーポーチ。

ダブルファスナーポーチ。_e0188325_8242575.jpg


ビニコでダブルファスナーポーチを作りました。

私は同じタイプを通帳入れに使っています。
ただ、普通の布帛のポーチなので、
汚れやら気になるところ・・・・。

・・・・ということで、ビニコで作ってみました。


作り出したら楽しくて・・・・





ダブルファスナーポーチ。_e0188325_8275818.jpg


9つ作りました。
そう、ビニコ生地のある限り(笑)!!

ダブルファスナーポーチというからには、
一つのポーチに2つファスナーをつけるので、
今回、つけもつけたりファスナー18本!!

もうファスナーつけが苦手だとか申しませぬ。ププッ ( ̄m ̄*)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まずは、小学校と、町内の運動会が無事に終了しました。
子どもたちの運動会は、本当にいつも感動してしまいます。

子どもが一生懸命な姿は、ただただ胸を打たれます。

大人もがんばらなきゃね!!

今回、長男たち二年生のダンスは、コチラの歌で。
★勝利のBIG WAVE!!

★本気メキメキ トキメキメキ

父と二人、
「これって、モーニング娘。??」

なんてすっとんきょうなこと言ってましたが、
この歌を聴くたびに、子どもたちの一生懸命な姿がよみがえってきて、
なんだかコチラまでパワーが出ます。
(女の子ユニットって、モー娘。しか知らないアラフォー夫婦。)

練習では、いろいろまとまらず、問題もあって、
先生たちも大変そうでしたが、
本番は200点!!!
音楽が始まったら、パブロフの犬(失礼。)状態で、
走り出した子どもたちがかわいかったです。



ってことで、今朝はコチラを聞いてテンション↑↑で、
お仕事開始です!!(^―^) 







こちらもゼヒのぞいてみてください♪♪(*^-^*)
↓↓↓ハンドメイドショップ↓↓↓

  =blue*border=


ポチっとしていただけると、うれしいです♡→ܫ←♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ




by gondeee | 2009-10-05 08:43 | ハンドメイド(雑貨)

大切な家族のこと、大好きなハンドメイドのこと。
by gondeee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

iichi
at 2016-04-26 20:45
東海エコフェスタ出店予定。
at 2015-08-27 19:26
東海エコフェスタ終了。
at 2015-04-16 20:07
恥ずかしながら・・・・
at 2014-11-08 11:21
イベント商品。
at 2014-03-21 14:42

タグ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧